信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

地震だけど

RT @Isaacsaso: 「トラブルを解決した人」に比べて「トラブルを防ぐ為の仕組みを用意しておいた人」は功績が気付かれにくい だからちょっと大きい地震があった日のたびに言ってる 今日も「日本の建物の耐震基準を作った人達」が大勢の命を救った

[Twitter] 2pumpkin10 (9/14(木) 0:31)

https://twitter.com/2pumpkin10

熊本地震? 最近、収まりかけていた 熊本地震の余震が、 また、増えてきた様だ! まだまだ油断大敵な状況は、 回避されていない? トラウマは、続きます? 気をつけて下さい? 何も無ければ、それで良し! #熊本地震 #熊本 pic.twitter.com/yw3bffj5xF

[Twitter] STcoms (9/14(木) 0:31)

https://twitter.com/STcoms

@frelos7 全く必要ないんであげまふ() 調整次第であのカバルドン地震耐えるルカリオくんになります(☆∀☆) 物理とか特殊とかリクエストあれば臆病とか陽気とか産んできますよ()

[Twitter] masa_mune03 (9/14(木) 0:31)

https://twitter.com/masa_mune03

『たんぽぽ舎【TMM:No3172】 2017年9月12日(火)地震原発事故情報』 amba.to/2y57QP1

[Twitter] datugennohi (9/14(木) 0:31)

https://twitter.com/datugennohi

あれ?! 30分くらい前ガタッてきたの、地震だったんだ Σ(´?д?`) 九州。 1階で寝てた人が起きただけだと思ってたσ(^_^;)

[Twitter] hiyoko_P (9/14(木) 0:31)

https://twitter.com/hiyoko_P

昔は天気予報も地震予測もしなくて良かったのかなって 予測しなくても、もっと感覚で感じる事が出来たから、あっ雨降るな…とか危険が迫ってるな…とか、もっと今に重きを置いて生きていたんじゃないかな 予測じゃなくて、予知 知ってたんだと思う あって思った一瞬の未来は

[Twitter] 0120mamizo (9/14(木) 0:31)

https://twitter.com/0120mamizo

熊本で震度3!? いま福岡やねんけど…笑 てか仙台居てる時も秋田で地震あったし怖いわ…

[Twitter] oribabatathi (9/14(木) 0:30)

https://twitter.com/oribabatathi

@haruka__wat @monchat 台風も地震も火山もコントロールされてると信じてる人は一定数いるから怖い

[Twitter] tanakame (9/14(木) 0:30)

https://twitter.com/tanakame

また地震の夢みた。 最近変な夢多め。ゆっくり寝かせろ。 心臓に悪いわ。

[Twitter] tahhaaa21 (9/14(木) 0:30)

https://twitter.com/tahhaaa21

@Chaos_hina 地震?一体何の話ニャ?

[Twitter] Faris_MayQueen (9/14(木) 0:30)

https://twitter.com/Faris_MayQueen