信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

すっぴんだけど

@wa0aj1223 まぁ、、、起きれないもんはしょうがない?? 今日はすっぴん眼鏡だから最強

[Twitter] kakaka0104 (9/12(火) 22:31)

https://twitter.com/kakaka0104

@06_rina_29 お前の取り柄。 そうそれは、スッピンと化粧後の差がありすぎて顔が2つあるということも

[Twitter] Paradise__kp (9/12(火) 22:31)

https://twitter.com/Paradise__kp

@mamimari3304 アレルギーかぁ?でも酷くなくて良かった良かった?? ミラクルマスク持ってて良かった???(*´艸`*) スッピンにマスクはほんと欠かせないよね?ww お薬で早く良くなりますように(*´ω`*)??

[Twitter] 46tpgj (9/12(火) 22:31)

https://twitter.com/46tpgj

残業帰りご飯食べずにこんなんしてるけど明日も仕事がんばる為でしかないんやで。。すっぴんで試着会は物足りなさある。でも蛍光黄色めっちゃ良きー!!??氣志團楽しみ? あー土曜LEFLAH行こっかなー? #WANIMA #氣志團 pic.twitter.com/fFKwCnUWft

[Twitter] 0125walutss (9/12(火) 22:31)

https://twitter.com/0125walutss

@risako_goto 壁?ω`*)/ 公演も収録も、本当に本当にお疲れ様でした?? それでドすっぴんとは、もはや反則レベルでござる?? 土曜日の放送、楽しみにしてまする?? 今日も1日、本当に本当にお疲れ様でした?

[Twitter] ichihiko0529 (9/12(火) 22:31)

https://twitter.com/ichihiko0529

@risako_goto どすっぴん髪ボサボサの理由はわからんすぎ!なんて答えても、失礼になりそうで怖くて答えられん!!笑

[Twitter] RisaKouchan510 (9/12(火) 22:30)

https://twitter.com/RisaKouchan510

@hoshikun_526 それ笑スタッフのやる気のなさwww むしろすっぴんくれって感じだよねwwwwwwwww

[Twitter] Baby35__wave (9/12(火) 22:30)

https://twitter.com/Baby35__wave

@25negitoro25 どすっぴんだから厳しいみたいなところある

[Twitter] ksw_913 (9/12(火) 22:30)

https://twitter.com/ksw_913

お母さんの昔の写真すっぴんでもかなり綺麗なのにどうしてこうなったし

[Twitter] roa3_7253 (9/12(火) 22:30)

https://twitter.com/roa3_7253

@Ss__rO__sa そう!!どうしても届かんとコーナーのとこのボタン押したらすぐ来てくれるし最高に最高だよトイザらス。? スッピンでも可愛いんだろ!!!くそお!!!というか可愛いより美人さんなんだろ!!!くそお!!!!!!

[Twitter] o_19skt (9/12(火) 22:30)

https://twitter.com/o_19skt