信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

支部だけど

モブ敬の話を見ると、前ジャンルにいた時モブものが結構充実していたおかげで絶対モブ敬も2桁はあると確信しながら支部で検索かけたら余裕で1桁で、泣きながら神の生んだモブ敬を噛み締めた思い出が蘇ります モブ敬読みたいよ

[Twitter] siroimomo__ (8/23(水) 0:31)

https://twitter.com/siroimomo__

@Re0L___ ーさんサンキュ"ー"!! この前久しぶりに会えて念願の函館支部に参加して飲めて嬉しかった笑笑

[Twitter] 48Ksgk (8/23(水) 0:31)

https://twitter.com/48Ksgk

@sest0_0 プレゼンだったんですかこれ?!www照れますな?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!支部に全員があげてくれれば天国ができるんですがね!!!

[Twitter] onk_himawari (8/23(水) 0:31)

https://twitter.com/onk_himawari

支部、小まめにあげないとまたサイズオーバーで編集めんどくなるからな

[Twitter] fall___330 (8/23(水) 0:31)

https://twitter.com/fall___330

@asashiratori アサミさん、はじめまして。こん といいます!支部の方で素敵な絵を拝見させて頂いていまして、僭越ながらフォローさせて頂きました。許可ありがとうございます?アサミさんの沢っ子たちを見ていると、日常を覗いているような気分になります?今後も楽しみにしています!

[Twitter] 241hq10 (8/23(水) 0:30)

https://twitter.com/241hq10

TOS スガさんにネガティブ退散ーーー!ってしてほしい今日この頃。 なんというか、消えたい。 支部の作品とか、全部さくっと削除してもいいかなあ。 私じゃなくても誰か書いてくれるでしょ、と思うし。

[Twitter] ozokukonbi (8/23(水) 0:30)

https://twitter.com/ozokukonbi

@tamaccoo00 たまこさん見てくださってたなんて!?ヤッホー!立ち上げましょう!軽率に!今日から中四国新荒支部だ!近県メンバー募集中…笑 たまこさんのお知り合いの方いましたらぜひ…!

[Twitter] ashitanosora1 (8/23(水) 0:30)

https://twitter.com/ashitanosora1

ジャンルごったごった 支部から適当に4枚引っ張ってきた??('ω')?? #最近フォローしてくれた方に過去作を紹介する pic.twitter.com/b8vTWideTa

[Twitter] yuniyuni0 (8/23(水) 0:30)

https://twitter.com/yuniyuni0

プロデューサー野営地仙台支部

[Twitter] syupo_po (8/23(水) 0:30)

https://twitter.com/syupo_po

普通に、支部とかで上げられてる他人の二次創作をアイコンにしたりヘッダーにしたりさ、勝手にツイートするのっていいの?二次創作って微妙な線で色々と難しいけど、あかんやろ。ビビるわ

[Twitter] hiyoriza (8/23(水) 0:30)

https://twitter.com/hiyoriza