信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

gots7だけど

熊のくだりは完全にラストの伏線だったな…夜の王が死者を亡者として生き返らせる能力は対人間だけじゃなかったのか。もしやドラゴン同士、デナーリスの子供同士で争うことになるのか… #GoTS7 #ゲームオブスローンズ

[Twitter] GOTdaisuki (8/22(火) 0:31)

https://twitter.com/GOTdaisuki

今日はディフェンダーズナイトしようと思ったのに #GoTS7 の余韻引きずりすぎて集中できない。まじで今日のゲースロはダメージが...フィナーレへの期待と絶望が。ゾンビ達が思いの外賢くて統率とれていてびっくり。あとホネホネゾンビはもはや少なくなった。ゾンビ達も厚着w

[Twitter] Mako_Itou (8/22(火) 0:30)

https://twitter.com/Mako_Itou

アリアのいろんな顔がバッグにふつうに入ってるところはウケるしかなかった。。しかも持ち顔が意外に少ないという? #ゲームオブスローンズ #GOTS7

[Twitter] crazyforgot (8/22(火) 0:29)

https://twitter.com/crazyforgot

ドラゴンvsホワイトウォーカー、待ちわびた展開のはずがあんなことになっちゃうなんて……まあ正直、さすがに予想の範疇ではあったけれども、映像といい音声といいなかなかキツかったな。繊細な我、あまりに可哀想で思わず口おさえた。 #GoTS7

[Twitter] No_0039 (8/22(火) 0:28)

https://twitter.com/No_0039

デナーリスの冬コートすごくすてき。ほんとこのドラマの衣装大好き。亡きマージェリーに代わってきっとウェスタロスの新しいファッションアイコンになるはず! #ゲームオブスローンズ #GOTS7

[Twitter] crazyforgot (8/22(火) 0:27)

https://twitter.com/crazyforgot

ジョンスノウ達の絶体絶命都市からのデナーリス無双からのホワイトウォーカーも負けてないっていう展開が胸熱だったがドラゴンが倒されるのは想像以上に胸にきたな… #GoTS7 #ゲームオブスローンズ

[Twitter] GOTdaisuki (8/22(火) 0:26)

https://twitter.com/GOTdaisuki

ジョンはドラゴンストーンの洞窟の暗転時にひざまづいてた、と私はみなしてたけど、ずっと迷ってたのね。父のように北の名誉に固執(しかも民衆の反応を言い訳に)していいものか、でもデナーリスは叔父や祖父を焼き殺した王の娘だし、と。 #ゲームオブスローンズ #GoTS7

[Twitter] facelessmenJP (8/22(火) 0:25)

https://twitter.com/facelessmenJP

ベンジェン叔父さんとの突然でありながらも嬉しい再会とあまりに早すぎる退場に呆気にとられた #GoTS7

[Twitter] walking_ivu (8/22(火) 0:24)

https://twitter.com/walking_ivu

だんなちゃんが、ジョンが湖に落ちた時、ヴィセ―リオンがじつは生きてて湖の中からジョンを乗せて飛び立つのかと思ったと言ってて、そのほうが胸熱だったのになと思う。。 #ゲームオブスローンズ #GOTS7

[Twitter] crazyforgot (8/22(火) 0:24)

https://twitter.com/crazyforgot

ヴィセ―リオンという名前をつけられたときから、この子はだいじょうぶかなあと思ってたけど。。。。2回めみても叫んじゃう #ゲームオブスローンズ #GOTS7

[Twitter] crazyforgot (8/22(火) 0:22)

https://twitter.com/crazyforgot