信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

うらたんだけど

全然関係ないけどうらたんがりょーちゃんって言ってちょっときゅんときた

[Twitter] ryosoongryo (8/15(火) 22:30)

https://twitter.com/ryosoongryo

うらたんのヒバナ最高すぎて沸いた あーーーーあした行きたかったな 今夏は渉にもさかたんにもまふにもそらにも会えない夏つらああ

[Twitter] starsein____729 (8/15(火) 22:30)

https://twitter.com/starsein____729

まってくれ、今うらたんに落ちますコメ読まれたんだけど!!!!?! え、自意識過剰かな!、?!ほかの人かな?!!!?、!! 誤解でもいいから嬉しみやばい!?、?!?、!

[Twitter] ___rumeyyyu (8/15(火) 22:30)

https://twitter.com/___rumeyyyu

うらたんのcasでノイズがかってる感じって読んでもらえた!!! 久々だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

[Twitter] Liberty_um (8/15(火) 22:30)

https://twitter.com/Liberty_um

え、うらたんヒバナ? カゲプロアルバム? え、え、思考が追い付かない←

[Twitter] USSS_0425 (8/15(火) 22:30)

https://twitter.com/USSS_0425

@kanamushisou Sなうらたんでお願いします?

[Twitter] ozaRBLjTVnTcPMf (8/15(火) 22:29)

https://twitter.com/ozaRBLjTVnTcPMf

うらたんは声が身長と顔の割に低いのが可愛いと思うんですよね(真顔)

[Twitter] mutennka39 (8/15(火) 22:29)

https://twitter.com/mutennka39

@nar_URA_1819 いえいえそんな!!こちらこそ!イラストすごい上手ですね!!うらたんかわいすぎです(?°?°?)?*? 呼びタメ大丈夫ですのでよろしくお願いします!

[Twitter] ZLOdXNgVdSstWj2 (8/15(火) 22:29)

https://twitter.com/ZLOdXNgVdSstWj2

@AtR_crew_fuka よかった〜(*´`)? うーーん、あ!! 今日うらたんとluzくんがヒバナの歌ってみた投稿してた??

[Twitter] mio__0925 (8/15(火) 22:29)

https://twitter.com/mio__0925

うらたんとケロケロの相性は最高です私は死ねます(?)

[Twitter] huuyona_kinomi (8/15(火) 22:28)

https://twitter.com/huuyona_kinomi