信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ラヴィアンローズだけど

終わった 何が最高ってラヴィアンローズよ Radio Happyも流れてなななななななななっ!!なーなみんってかんじやった

[Twitter] AsakuLuck (8/13(日) 22:31)

https://twitter.com/AsakuLuck

ツアー初披露のラヴィアンローズで、ダンサーさんが歌詞を口ずさみながら踊ってたのにグッときた。練習中に覚えたにせよ前から知ってくれてたにせよ、なんだかありがたい気持ちですわよ!ちゃま!

[Twitter] yano___ayano (8/13(日) 22:30)

https://twitter.com/yano___ayano

あとあれ、ラヴィアンローズのダンサーさんロングスカートのメイド服の人がいたのこう…よい。

[Twitter] mmtr_a (8/13(日) 22:30)

https://twitter.com/mmtr_a

桃華のラヴィアンローズを聴けて本当に良かったです。 本当に嬉しかった……涙腺崩壊しまくってた……。 名刺交換してくださった方ぐずぐずですみませんでした。 後でフォローさせていただきます。

[Twitter] mkt_imas_ym142s (8/13(日) 22:30)

https://twitter.com/mkt_imas_ym142s

生のラヴィアンローズが聴けた。

[Twitter] crazy_W_fang (8/13(日) 22:30)

https://twitter.com/crazy_W_fang

長くはないけど桃華はずっと本当に好きだったから、走ったイベとか、1000回以上回したガチャとか、ラヴィアンローズを聞いて頑張れた事とか、けまでを思い出してただ泣いてた…

[Twitter] norishiosan (8/13(日) 22:29)

https://twitter.com/norishiosan

ラヴィアンローズも聴けたし満足

[Twitter] sleepy_head555 (8/13(日) 22:29)

https://twitter.com/sleepy_head555

福岡で俺が言っていたつぼみもラヴィアンローズもやってくれた 俺はもう満足だ

[Twitter] TDNmaster (8/13(日) 22:28)

https://twitter.com/TDNmaster

テンション上がったら焚く精神で挑んだらラヴィアンローズで焚いてしまった

[Twitter] Y_Hymen_O (8/13(日) 22:28)

https://twitter.com/Y_Hymen_O

ラヴィアンローズも3rd以来の披露となり、今ツアーのテーマであるパレードを意識した衣装ともあってパッと見3rdの方がいいかなと思ってしまいました。しかし、ソロでダンサーさんの数が多く、衣装も本格的でぱるにゃす自身も小物が光り、素晴らしいステージでした。

[Twitter] nori0723_1 (8/13(日) 22:28)

https://twitter.com/nori0723_1