信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

むどっとだけど

なんてテンションのひくいでぃーえむえーむどっとこむ♪好き…

[Twitter] hido_tou (8/10(木) 11:31)

https://twitter.com/hido_tou

でぃえむえーむどっとーこむっめちゃんこかわいい

[Twitter] sirobara_dam (8/10(木) 11:31)

https://twitter.com/sirobara_dam

でぃーえむえーむ どっとーこむ の言い方違うのめっちゃ可愛い〜!!!!!!

[Twitter] Jessica_ami105 (8/10(木) 11:31)

https://twitter.com/Jessica_ami105

なんか光世の「でぃーえむえーむどっとーこむ」もききたくなった 天下五剣の実装を何卒何卒

[Twitter] deve_lop (8/10(木) 11:31)

https://twitter.com/deve_lop

さいごのでぃーえむえーむどっとーこむがめっちゃめちゃ可愛いんですけどまんばちゃん‥‥!!!

[Twitter] tamayurakugaki (8/10(木) 11:30)

https://twitter.com/tamayurakugaki

清光とまんばのでぃーえむえーむどっとこむ♪が可愛すぎて全キャラに歌ってほしい 燭台切はばっちり決めてくるし長谷部くんはログボのとうらぶ?みたいになる

[Twitter] hinata_o8o (8/10(木) 11:30)

https://twitter.com/hinata_o8o

加州ちゃんやっとCM出られたね…;;でぃーえむえーむどっとー…って言いたかったんだもんね()

[Twitter] yorusaya___09 (8/10(木) 11:30)

https://twitter.com/yorusaya___09

もし刀剣乱舞のCMで「小狐丸編」が出たら最後の「でぃーえむえむどっとこむ」の所小狐丸は「でーえむえーむどっとこむ」って言ってたら最高に可愛いなって

[Twitter] onigire0428 (8/10(木) 11:30)

https://twitter.com/onigire0428

まんばちゃんのでぃーえむえーむどっとーこむがくっそ可愛ええ

[Twitter] anime0773 (8/10(木) 11:30)

https://twitter.com/anime0773

でぃーえむえーむどっとーこむ が可愛すぎる

[Twitter] _2_R_A__ (8/10(木) 11:30)

https://twitter.com/_2_R_A__