信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ゆーてぃお誕生日だけど

ゆーてぃお誕生日おめでとう?? #中島裕翔誕生祭

[Twitter] ___oOo59 (8/10(木) 0:30)

https://twitter.com/___oOo59

ゆーてぃお誕生日おめおめでとうです(´v`)??

[Twitter] omuraisu415_ (8/10(木) 0:29)

https://twitter.com/omuraisu415_

ゆーてぃお誕生日おめ??? ゆーてぃのリズムの取り方完全にドラマーよね笑 でもそんな高身長でイケメンなゆーてぃ大好きです!愛してます? 今年もその笑顔で私も笑顔に? これからもずっと応援します?? pic.twitter.com/Q4P2ubHc0l

[Twitter] jumpjump1028 (8/10(木) 0:29)

https://twitter.com/jumpjump1028

ゆーてぃお誕生日おめでとう??? #中島裕翔生誕祭

[Twitter] JUMP_10liet_xx (8/10(木) 0:28)

https://twitter.com/JUMP_10liet_xx

今日はゆーてぃの誕生日? ゆーてぃお誕生日おめでとう? これからも体に気をつけて頑張ってください!応援してます! ゆーてぃずっと大好きです? pic.twitter.com/fbLItCYc2V

[Twitter] Chine_Ino (8/10(木) 0:28)

https://twitter.com/Chine_Ino

ゆーてぃ 、お誕生日おめでとう ?? pic.twitter.com/j9dJA7FNbL

[Twitter] OoK_x_DoO (8/10(木) 0:25)

https://twitter.com/OoK_x_DoO

ゆーてぃ!お誕生日おめでとう!?? 去年のコンサートでミスフロをうちのすぐお隣で踊ってて、「脚なげぇ…」ってなったことはわすれません笑 良い一年にしてください??? #中島裕翔おめでとう #中島裕翔生誕祭 pic.twitter.com/IYfu2oAagI

[Twitter] chinen_pocky (8/10(木) 0:24)

https://twitter.com/chinen_pocky

ゆ ー て ぃ お 誕 生 日 お め で と う ! .*???H a p p y B i r t h d a y ? °??*. pic.twitter.com/hXZzqHX2aT

[Twitter] Hikaru_Y_JUMP (8/10(木) 0:24)

https://twitter.com/Hikaru_Y_JUMP

ゆーてぃお誕生日おめでとう!!

[Twitter] Yamaketo59Jump (8/10(木) 0:23)

https://twitter.com/Yamaketo59Jump

ゆーてぃ お誕生日おめでとう????

[Twitter] ino_poteto (8/10(木) 0:22)

https://twitter.com/ino_poteto