信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

メイトだけど

オープンキャンパスの食堂で並んでたら後ろの人たちが 「周りに国民かソウルメイトおらんからさぁ〜!!みんなキヨやもーん!!」 とか話しててめっちゃ混ざりたかった そんなコミュ力はない←

[Twitter] hatty0104 (8/6(日) 11:31)

https://twitter.com/hatty0104

ディスクメイト宮前平店営業しております!! 本日12時からデュエマフェス、15時から遊戯王公認大会が 開催予定です!! 皆様のご来店お待ちしております!

[Twitter] discmate (8/6(日) 11:31)

https://twitter.com/discmate

@nunoru_hnt メイトに行きたい。笑

[Twitter] amocha512 (8/6(日) 11:31)

https://twitter.com/amocha512

今年の27時間テレビラブメイトないん!?

[Twitter] SuperDuper_0620 (8/6(日) 11:31)

https://twitter.com/SuperDuper_0620

電車の中でカロリーメイトを立食スタイルでいただく優雅なブランチ

[Twitter] moshoholics (8/6(日) 11:31)

https://twitter.com/moshoholics

ソウルメイトが可愛くて愛しくてしょうがないwwwwww 端っこで見切れてると思って爆笑してる(∵)さん…見えてるからね<●><●> pic.twitter.com/opf2hMATlE

[Twitter] naaaa_YtoJ (8/6(日) 11:30)

https://twitter.com/naaaa_YtoJ

好きすぎて毎日食べてたフルグラとカロリーメイトはアーモンドダメになっちゃったせいで両方禁止になっちゃったので、今のうぃずを支えることができるのはソイプロテインくんしかいない クレバーに抱いてくれ

[Twitter] 30_wizard (8/6(日) 11:30)

https://twitter.com/30_wizard

韓国の若者が寮に帰るとルームメイトがベソをかいていた。 「どうしたんだい?」と尋ねるとルームメイトは惨めそうに言った。 「ヒュンダイ車を買うから金を送ってくれって親に手紙に書いたらヒュンダイ車を送ってきたんだ」

[Twitter] SouthNorthKorea (8/6(日) 11:30)

https://twitter.com/SouthNorthKorea

RT @YutoNagatomo5: チームメイトと家で食事をしました。 みんな加藤シェフのファンになってしまい、キーパーのハンダノビッチは2日連続で来ていて、明日も来たいと言っています。笑 サッカー雑談はかなりの熱量でヒートアップします。笑 @cuore_kato…

[Twitter] arga_pratz (8/6(日) 11:30)

https://twitter.com/arga_pratz

ショートカットワードでクイックメイトやメイトラバーズ、HPリストレイトに付け替えるのなんて効率厨ぐらいしかいないだろうし

[Twitter] hakuya_ra_wh (8/6(日) 11:30)

https://twitter.com/hakuya_ra_wh