信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

エアコンだけど

エアコンまだつけまいって粘ってたけど暑すぎて付けたら生き返った??

[Twitter] reycyos18 (8/5(土) 11:31)

https://twitter.com/reycyos18

@takubayq 会社に行くとエアコンあるのでは

[Twitter] freedom1111p (8/5(土) 11:31)

https://twitter.com/freedom1111p

@55555KT メルちゃんお疲れ様〜 またまた美味しそうなご馳走が出来そうだね♪ 東京は蒸し暑い? 午後から出掛けるのでそれまでエアコン漬けです(o^^o)

[Twitter] Mame0930K (8/5(土) 11:31)

https://twitter.com/Mame0930K

とか言いながらエアコン入れてなかったしそんなたいしたことないんかな

[Twitter] gol70 (8/5(土) 11:31)

https://twitter.com/gol70

エアコンいれないとじーっとこちらの顔を犬が見つめてくる。温度を28度にしても見つめてくる。かなりのプレッシャーである。

[Twitter] almitora (8/5(土) 11:31)

https://twitter.com/almitora

昨日エアコンつけたら風向の問題でファイナルライブのポスター破けたのめっちゃショック

[Twitter] tsurupon1230 (8/5(土) 11:31)

https://twitter.com/tsurupon1230

部屋29度だったから エアコンつけたw

[Twitter] totottleDeB9098 (8/5(土) 11:31)

https://twitter.com/totottleDeB9098

@shokoracarp おはようございます? エアコンの冷風?にやられちゃいました?体調お気を付け下さいね!きましたね彼が(笑)!言われんでもだしますよ…アレ?????!期待しましょう? pic.twitter.com/tWMTvs6Qag

[Twitter] free1752000 (8/5(土) 11:31)

https://twitter.com/free1752000

@kake_tsugumi おはようございます〜 わたしも加速が必要なときとか、エアコンボタン切るのでそのまま忘れてたりするのです〜>ω< そしてつけ忘れたままエアコンこわれた?!と??????したりするのです〜 今日もいい一日にしていきましょうです〜^^

[Twitter] MieDenko (8/5(土) 11:31)

https://twitter.com/MieDenko

@KSHASU はーちゃん。おはー(((o(*?▽?*)o))) どんより曇で蒸し暑い やることやったら。早めにエアコンへ避難( ̄∇ ̄*)ゞ

[Twitter] Adachiyapchan (8/5(土) 11:31)

https://twitter.com/Adachiyapchan