信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ダンサーだけど

ダンサーさん全員Dのガチ中の人なんだよね?プロってすごい。

[Twitter] ichimi_r (8/2(水) 22:31)

https://twitter.com/ichimi_r

ざっくりペルライまとめ ・目が足りない ・この会場ナナコンしかいない ・ダンサーさんみんなキャラにそっくり素敵 ・目が足りない ・目黒大明神の生ギター ・会場全員で目黒大明神を拝む ・P3DとP5DとPQ2のPV ・目黒さん「やっぱりPVの時が一番盛り上がるのわかってたよ」

[Twitter] nekomaru64 (8/2(水) 22:31)

https://twitter.com/nekomaru64

ペルソナライブお疲れ様でした!!横アリになって…本当に、本当に規模が凄いことになったよ!!超盛り上がったわ!!今回からP5も入って、もうお腹一杯!!ダンサーさんが凄いナリキリコスしてて素晴らしかった!!もっと続いて欲しいし、次も行きたい!!

[Twitter] zerox99 (8/2(水) 22:31)

https://twitter.com/zerox99

ライブはP5の世界観をベースに3・4・5それぞれのグループで音楽による三つ巴の戦い的な感じ。しかもダンサーは舞台版のペルソナで活躍されてる皆さんがキャラクターの衣装に身を包んで踊ってるから更にライブ会場がゲームの中になったみたいな感覚に(>_<)

[Twitter] Bon6582 (8/2(水) 22:31)

https://twitter.com/Bon6582

@ZW_Palooza とうらぶ、CCさくらコラボ、アーカルム、新EXジョブ「ダンサー」、「メカニック」実装、ゼノサジ武器→槍、JMP最終段階、グラブルフェス12月開催東京

[Twitter] _bell264 (8/2(水) 22:31)

https://twitter.com/_bell264

タップダンサーの皆さま??? 浦上雄次さんが ゲストダンサーで出てますっっ?? 観たい?観たい?観たーい? twitter.com/goodvibes_toky…

[Twitter] 3noriko20 (8/2(水) 22:31)

https://twitter.com/3noriko20

あー、でもソロだと所持アビ次第かダンサー。 回避の上限値はあるだろうから結局安定しやすい別職になるんだろうけど。

[Twitter] arkroyal_wild (8/2(水) 22:31)

https://twitter.com/arkroyal_wild

コスプレダンサーズもみんな可愛かった。P4サイドが堂島親子with花村なのは何か笑えたけど笑

[Twitter] nallowband (8/2(水) 22:31)

https://twitter.com/nallowband

PSB2017終演… P3、P4、P5を同時に全身で楽しむとか昇天するわwwwwwwwww ダンサーのコスプレ、全ての演出が素晴らしかった… こりゃ、チケット高いだけあるわww #PSB2017

[Twitter] viceflower (8/2(水) 22:31)

https://twitter.com/viceflower

まぁとにかくP4Dでダンスアクター務めてるプロのダンサーにキャラの衣装着せてキャラなりきりでキレッキレのダンスと掛け合いしてるの最高すぎた 泣く #ペルライ

[Twitter] smile_k_y25 (8/2(水) 22:31)

https://twitter.com/smile_k_y25