信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

24時間ランナーだけど

24時間ランナーの発表、誰になるかもすごい気になったけどそれよりも小山さんの驚き方とか可愛すぎてやばかったー?これで明日の試合頑張れそうだ??

[Twitter] wakana_news_new (7/30(日) 22:31)

https://twitter.com/wakana_news_new

異例 24時間ランナー当日発表 2017年7月30日 news.yahoo.co.jp/pickup/6248813

[Twitter] Love_chanc (7/30(日) 22:30)

https://twitter.com/Love_chanc

さあ、どの週刊誌?がすっぱ抜くかなー? 異例 24時間ランナー当日発表 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ news.yahoo.co.jp/pickup/6248813

[Twitter] vegadeen (7/30(日) 22:29)

https://twitter.com/vegadeen

24時間ランナー当日まで本人にも発表されないってさ もしかして… 豊田議員とか? うえにし議員とか?? もしくは…蓮舫さんとか?? あっ…松井一代!?

[Twitter] J_Ren1 (7/30(日) 22:29)

https://twitter.com/J_Ren1

マラソンって2ヶ月練習したぐらいで走れるような甘い世界じゃないってことをまだ分からないかな 24時間ランナーを当日発表→そのまま出走とかマラソンを、いや陸上競技をバカにしすぎ こういう芸能人見て真似する一般人がいるから困るんだよな

[Twitter] Snow0715Www (7/30(日) 22:29)

https://twitter.com/Snow0715Www

24時間ランナー、当日発表とか、選ばれた人かわいそうじゃね笑 絶対きついやつやん

[Twitter] Np5XyjQ0gsTtLh2 (7/30(日) 22:29)

https://twitter.com/Np5XyjQ0gsTtLh2

ってか24時間ランナー当日発表とか。走る人相当体力ある人じゃないとやばくない?

[Twitter] kuroneko_nzm (7/30(日) 22:29)

https://twitter.com/kuroneko_nzm

24時間ランナーで亀梨君が走ってロバ丸がゴールにいて充電完了…みたいなこといってる人いるけど 本気で望んでるのかな? 私はイヤです? そんなツラい事してほしくない… そんな充電完了だったらもう少し待ちます?亀ちゃんをボロボロにしてほしくないよ?

[Twitter] 2012chain042072 (7/30(日) 22:28)

https://twitter.com/2012chain042072

今年の24時間ランナーは本人にも当日発表とか言ってるけどありえない 当日の本人の体調次第で距離も変わるだろうから道の警備とか休憩場所確保とか調整必要で経費は掛かるだろうし あとは道端で特性の旗とか作って応援してくれる方や応援ファックスする方で前もって準備する方とかいるだろうし

[Twitter] dragon_no_emono (7/30(日) 22:27)

https://twitter.com/dragon_no_emono

異例 24時間ランナー当日発表 2017年7月30日 news.yahoo.co.jp/pickup/6248813

[Twitter] tubedaisuki1985 (7/30(日) 22:27)

https://twitter.com/tubedaisuki1985