信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

配慮だけど

RT @donm9orange: コーチャンフォーミュンヘン大橋店の百田サイン会について凸しました。 ・サイン会を行うのに特に批判があるからというのは配慮しなかった。 ・サイン会は店長レベル以上の上の人が決めた まぁコーチャンフォーに限らず北海道ではサイン会などが少ないので批…

[Twitter] yumiim1 (7/28(金) 11:31)

https://twitter.com/yumiim1

何の説明もなく環境設定でもパーティー設定でもないところにマッチング設定置くしで配慮のかけらもないよねあれほんと(

[Twitter] carbancle39 (7/28(金) 11:30)

https://twitter.com/carbancle39

姫君達を傷つけまいとお心優しい大王のご配慮なのですね

[Twitter] umayadono (7/28(金) 11:30)

https://twitter.com/umayadono

プログラム作ってる人、ユーザーのことを思いやることができるかでいくと、さまざまな立場のチームメンバーを思いやるインターフェースや、できるだけ多くの人が難なく使える開発環境さえ作れないようでは、力量も配慮も足りないと言えて、エンドユーザーなんてはるかその先なのではと

[Twitter] tanakahisateru (7/28(金) 11:30)

https://twitter.com/tanakahisateru

あえて,恥をさらしました.OcuFes (JVF)開発者会のように,善意のエンジニアばかりが集う暖かでエキサイティングな場もあれば,悪い大人が集うところもある.プレゼンの内容にはいろいろとご配慮ご注意を(過去の業績自慢だと,比較的全方位安全だが..プレゼンは押し引きが勘所

[Twitter] shigekzishihara (7/28(金) 11:30)

https://twitter.com/shigekzishihara

「世界一大きい金魚すくい」 7月30日16時〜18時半、藤沢駅北口 全長63メートル、金魚35,000匹、めだか5,000匹、ポイ200円 金魚すくい選手権大会も開催(大会記録93匹)   毎年約3万人が来場。日曜に藤沢駅フリーザーレイドする方は周囲のチビッコ達にもご配慮を。

[Twitter] kekotama22u (7/28(金) 11:29)

https://twitter.com/kekotama22u

RT @noiehoie: 森友も加計も「安倍が決定的にクロと立証できる物証がないから無問題」と言いたがる人がいるが、例えば小泉純一郎とかは「そんなことさえ言われないように」と、菓子折を付け届けとして送ってきた人に着払いで返送するとか、そういう配慮をしてたわけ。

[Twitter] kasseika (7/28(金) 11:29)

https://twitter.com/kasseika

かなり把握面での配慮が見られる

[Twitter] zodiac_grail (7/28(金) 11:28)

https://twitter.com/zodiac_grail

葬儀の時に日本人は野次など飛ばさない! 遺族感情に配慮しない日本人はいない! 野次を飛ばした者はプロ市民だろう! 沖縄県民はおとなしいから、絶対にそんな無礼なことはできない! twitter.com/surumegesogeso…

[Twitter] buyan80 (7/28(金) 11:27)

https://twitter.com/buyan80

RT @oikawamaru: 色々な立場の人が「生物多様性に配慮してよ!」と言い続ければ、行政は変わる良い例。いやほんと、変わるんですよ。声があれば。声の届け方は色々ありますけど、穏当に真っ当に意見していけば、その事実はちゃんと記録され受け継がれ、ある程度蓄積したら、変わるん…

[Twitter] V6_madame_3752 (7/28(金) 11:27)

https://twitter.com/V6_madame_3752