信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

外伝だけど

やっぱ外伝いいな〜 >最遊記RB

[Twitter] Rina_529sk (7/28(金) 0:31)

https://twitter.com/Rina_529sk

外伝かなりサクサクだけど徐々に救われない終わりに向かってると思うと悲しい。でもそのあとのうら最で笑うから困る

[Twitter] _akikan_ (7/28(金) 0:31)

https://twitter.com/_akikan_

楽しい30分だったわ・・・ 外伝が足早だったけど美味しいとこギュッと固めた感じだった (確か壱巻分だったと思う)

[Twitter] PumpkinTango (7/28(金) 0:31)

https://twitter.com/PumpkinTango

今回が外伝の原作あるいはOVAの1〜2巻をまとめたお話で来週はそれの3〜4巻ってことでしょ…?うわぁぁぁぁ!ラ来週確実に泣く…泣くよ…号泣だよ号泣(><)

[Twitter] himeplatina (7/28(金) 0:31)

https://twitter.com/himeplatina

早めのテンポで要点つまんでって感じだけどもっかい外伝アニメ見れてとても嬉しい?

[Twitter] wasabi920 (7/28(金) 0:31)

https://twitter.com/wasabi920

最遊記外伝は、この人生で一番咽び泣いた漫画ですね……自分でも引くほど泣いた…涙が止まらなくて下向いたら漫画が涙でぐっしょぐしょになって読めないから、上向きながら漫画読んだ……

[Twitter] 8x8648x8 (7/28(金) 0:31)

https://twitter.com/8x8648x8

外伝やるなら一行の過去もちらっと触れてくれると嬉しい

[Twitter] hinapon2082 (7/28(金) 0:31)

https://twitter.com/hinapon2082

外伝、最後までやられたら感謝しかないけど号泣するから本当に勘弁してほしい。 あと、みんなけんにぃの格好良さに気づいちゃうから本当に勘弁してほしい。

[Twitter] Ai_Tsuki_Maccho (7/28(金) 0:31)

https://twitter.com/Ai_Tsuki_Maccho

外伝の話やるんだね。 OVAより詳しくやるのかな←

[Twitter] bloodyyakoko (7/28(金) 0:31)

https://twitter.com/bloodyyakoko

言ったらさー最遊記も外伝も、かなりザックリとした大筋は原典に沿ってるから、外伝の結末って最初から分かってるし本編にどう繋がるかってのも分かるんだよね それでも本誌で追ってるときめちゃくちゃハラハラしたし泣きまくったんだ、やっぱり峰倉先生はすごい…!!??(?ω?)????.

[Twitter] Neqra6 (7/28(金) 0:31)

https://twitter.com/Neqra6