信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

洗い物だけど

洗い物やっと終わって疲れた…サーモンランやろう

[Twitter] yoshi_tan_ (7/25(火) 22:29)

https://twitter.com/yoshi_tan_

眠気と闘いながら、洗い物を頑張るか。

[Twitter] kumi3dct (7/25(火) 22:29)

https://twitter.com/kumi3dct

@jokercrow0 よし!(まずは洗い物)

[Twitter] kneesommelier (7/25(火) 22:28)

https://twitter.com/kneesommelier

帰ってきてから無になりつつもシャワー浴びてメシ食って洗い物して肉仕込んだりした。

[Twitter] 2FSHIKA (7/25(火) 22:27)

https://twitter.com/2FSHIKA

母「藍ちゃんバイトしない?」 わし「お金もらえる?」 母「うん、洗い物1回1000円」 わし「1000円!?」 母「間違えた100円」 わし「ぬか喜びさせよって!」 父「1000円も貰えるなら俺がやるわ」

[Twitter] Ai_now8 (7/25(火) 22:27)

https://twitter.com/Ai_now8

なんか夏休み家が異常なぐらいにぎやかなんだけど気のせい? 何気楽しいからチャラな??? しにくそお腹空いた。やばい 洗い物も終わってない。 洗濯も乾いてない。 家の掃除も終わってない。 あ。これ。おわったやつ。

[Twitter] Neoshi0306Canoe (7/25(火) 22:26)

https://twitter.com/Neoshi0306Canoe

最近ふと、毎日毎日料理洗濯洗い物してそれにどんだけ人生の時間が奪われてしまうのか……と思うと妙に虚しくなって何も考えたくなくなる時間があるんだけど。でもやらなくちゃ貯まっていく一方で、旦那は仕事があるから私がやらなくちゃいけなくてそれが無情に切なくなるというか、なんでこんなこと

[Twitter] hinayuisana (7/25(火) 22:26)

https://twitter.com/hinayuisana

さぁあと明日の保育園の支度に洗い物、洗濯干してゴミ出し。早くやらなきゃ(?°?°?)

[Facebook] いわさ ゆうき (7/25(火) 22:26)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ながにちおわた〜( ´?` ) とりま、ままがだうんしてるから洗い物と洗濯やろ〜

[Twitter] _1yu7 (7/25(火) 22:25)

https://twitter.com/_1yu7

@k_b_y_si 欲しいです! 自分家の、食後の洗い物と風呂掃除は毎日僕がやるのでどうか譲って下さい。

[Twitter] TESHIMANNN (7/25(火) 22:25)

https://twitter.com/TESHIMANNN