信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

エンカだけど

@y0329w 自分はスマホ世代なのでガラケーは全くなんですよね…ホント昨日はエンカも出来てあんな貴重な体験も出来て最高でしたぁ…

[Twitter] 0__nisan (7/24(月) 22:31)

https://twitter.com/0__nisan

@DIVAFT_m 改めて、お誕生日おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ 昨日の続きですが、30日にエンカ大丈夫でしょうか?

[Twitter] harmo_p (7/24(月) 22:31)

https://twitter.com/harmo_p

@2ndRYOUMA いつかエンカしたい!しよう!(^^♪

[Twitter] waka_1101 (7/24(月) 22:30)

https://twitter.com/waka_1101

とめぇとエンカするなら集団でというご注文を承った

[Twitter] nisonty13 (7/24(月) 22:28)

https://twitter.com/nisonty13

まあ前にゲーセンでバイト先の先輩とエンカしちまったからな〜

[Twitter] ta_327ri (7/24(月) 22:28)

https://twitter.com/ta_327ri

もしかしたら公開することでリクエストやエンカSS撮ってもらうときに心優しいフォロワーさんがそれを見てそっと避けてくれたりとかあるかな…

[Twitter] AquaFaG (7/24(月) 22:28)

https://twitter.com/AquaFaG

@EGOIST_mamu エンカ楽しみにしとるよー!笑

[Twitter] fam12264122 (7/24(月) 22:27)

https://twitter.com/fam12264122

@tt_maboh たまに復習してますよw 例えば、 「秋葉の某喫茶店で初エンカした◯◯さん。よし!覚えてる!顔は・・・???」 って感じで頑張ってます() まぁ坊さんは「どうでしょう恵海人」って感じですぐ覚えました!

[Twitter] GGX_Eric (7/24(月) 22:27)

https://twitter.com/GGX_Eric

エンカ(自宅押しかけ)ワンチャンあるな???

[Twitter] kal157evo10 (7/24(月) 22:27)

https://twitter.com/kal157evo10

いーなーいーなー 俺もJCにエンカ要求されてーなー

[Twitter] Baked_sakana (7/24(月) 22:26)

https://twitter.com/Baked_sakana