信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

虐殺器官だけど

先ほど虐殺器官のCM流れましたね、、、胸熱、、、

[Twitter] mKKRus (7/23(日) 0:29)

https://twitter.com/mKKRus

改めて虐殺器官EDのEGOIST聞いたけどやっぱ無理や

[Twitter] K9_HUSKY (7/23(日) 0:28)

https://twitter.com/K9_HUSKY

harmonyはBD出たけど虐殺器官まだなのかしら。

[Twitter] jmsdfsbu (7/23(日) 0:26)

https://twitter.com/jmsdfsbu

@sirokuro_crisis 曲のタイトルは知らないけど虐殺器官って小説がアニメ映画化した時のEDだったのよ! そこからオレのEGOIST嫌いは始まったw

[Twitter] K9_HUSKY (7/23(日) 0:25)

https://twitter.com/K9_HUSKY

@R_Oo22_ 虐殺器官!今年に入ってから公開してたやつでしたっけ?? 観たいと思ってたんでDVD発売されたら観てみます〜〜??(*´ ? `*)??

[Twitter] usamemo_ (7/23(日) 0:25)

https://twitter.com/usamemo_

虐殺器官 円盤 有難うございます!!! 購入厳しいので? レンタル出ませんかね← ジョン・ポールまた見れるー もうCMをグルグルしなくて良いんだ!

[Twitter] cainmusketeer3 (7/23(日) 0:24)

https://twitter.com/cainmusketeer3

ていうか虐殺器官の冒頭がそもそも・・・

[Twitter] jmsdfsbu (7/23(日) 0:23)

https://twitter.com/jmsdfsbu

虐殺器官も円盤買いたいなぁ(貧乏人

[Twitter] ty0me0516 (7/23(日) 0:21)

https://twitter.com/ty0me0516

なお虐殺器官は人間がハンバーガーになる模様

[Twitter] jmsdfsbu (7/23(日) 0:19)

https://twitter.com/jmsdfsbu

@usamemo_ そうなんですね〜!結構来るものがありますよね?私的オススメは割とグロいですが虐殺器官なのでDVD発売されたら見て欲しいです!(笑)

[Twitter] R_Oo22_ (7/23(日) 0:16)

https://twitter.com/R_Oo22_