信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

マモだけど

アントニオ見てるうちにかっこいいって思ってしまったのはきっと声が宮野真守だからだ、きっとそうだ。 マモの声良すぎて…w pic.twitter.com/Tl7Z5rBXue

[Twitter] MAMOdaisuki608 (7/22(土) 22:31)

https://twitter.com/MAMOdaisuki608

@humility_olive @pin_non7 ニセさんにはランクを マモにはどんなゲームしますか これでいこう!笑

[Twitter] ao_genmiku (7/22(土) 22:31)

https://twitter.com/ao_genmiku

#拡散希望 #R指定 R指定 インスト 9/27にライカ名古屋で行われるインスト券の交換またはお譲り先を探してます (譲)Zさん、七星さん (求)マモさん Zさんは交換のみです お気軽にリプライ・DMお願い致します。

[Twitter] mm_05_10 (7/22(土) 22:31)

https://twitter.com/mm_05_10

久しぶりに青メッシュ〜 「ある人の影響でー」って言った瞬間の「ああマモさんか」w

[Twitter] sir05_rei (7/22(土) 22:31)

https://twitter.com/sir05_rei

アントニオくんがルックスだけでドストライクすぎて辛い しかもマモマモだなんて!

[Twitter] iori_mukuro (7/22(土) 22:31)

https://twitter.com/iori_mukuro

やばいむりマモしんどい悶えてる、ルリンコ最高に????って言ってる

[Twitter] tuki_ruri (7/22(土) 22:31)

https://twitter.com/tuki_ruri

ミニオン初見、、マモがさすがである

[Twitter] hi_aly_2 (7/22(土) 22:31)

https://twitter.com/hi_aly_2

@saki_mamo フォロバ感謝です(? ??`?) マモクラ同士よろしくお願いします??

[Twitter] MamoCandy68 (7/22(土) 22:31)

https://twitter.com/MamoCandy68

マモ役の男の子嫌いじゃない

[Twitter] hidumen (7/22(土) 22:31)

https://twitter.com/hidumen

マモのキャラフェルト作りたいな

[Twitter] khhnne_mm_grvt (7/22(土) 22:31)

https://twitter.com/khhnne_mm_grvt