信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ガウェインだけど

ルフレートさん、見た目もあいまってガウェイン的な紳士な騎士だと思ってたけど、結末まで見届けたら狂信ゴリラだった つまりは好きです

[Twitter] nemuiGohan (7/22(土) 0:31)

https://twitter.com/nemuiGohan

カフェインがガウェインに見えた

[Twitter] kanato_oda (7/22(土) 0:31)

https://twitter.com/kanato_oda

ガウェイン最終上限解放1周年おめでとうありがとう pic.twitter.com/zhY9caSTy0

[Twitter] violet_hnkn (7/22(土) 0:28)

https://twitter.com/violet_hnkn

ガウェイン、芋潰しの能力を大根おろしとかニンジンシリシリに活かして欲しい

[Twitter] hako_phys (7/22(土) 0:27)

https://twitter.com/hako_phys

@kacandume なるほどガウェインたそ!かっこいいですね〜エミヤは描きたいです!

[Twitter] cloviastudio (7/22(土) 0:27)

https://twitter.com/cloviastudio

@AntouMS629 でんじゃらすびーすと絵はなんかアホみたいに伸びましたからね、これちゃんとベディちゃんも描いてたんですけどガウェインのフキダシがどこにもってきても誰かの身体を隠す憎い状態で泣く泣くここに配置したので代わりにばるさんが描いていいですよ

[Twitter] rusukeeeeee (7/22(土) 0:27)

https://twitter.com/rusukeeeeee

ザビ子も好きなんだよなーガウェインも気になってるんだよなー…ヒィ

[Twitter] BlackMages00 (7/22(土) 0:27)

https://twitter.com/BlackMages00

ガウェイン…FGOの男性キャラの中では1番気になってるんだよな… でも少しマイナーな気配を感じる(´・ω・)>RT

[Twitter] 0fp325140 (7/22(土) 0:27)

https://twitter.com/0fp325140

根菜のガウェイン

[Twitter] hako_phys (7/22(土) 0:26)

https://twitter.com/hako_phys

@o8wDbElhX36h2US ありがとう えへへ、ガウェインは照れ屋なんだね、マスターが直接迎えに行ってあげるね!!という変態思考になります?ガウェイン可愛い、よしよししたい、あのふわふわな髪触りたい、既婚者とか知らん可愛いん… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] schneeapfel (7/22(土) 0:26)

https://twitter.com/schneeapfel