信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

作文だけど

承太郎について考えてたら、ジョジョって「繋ぐ」物語なんだなと思いました。(作文) 主人公から誰かを経て次の主人公へと繋がれて、6部で一旦終わるけど徐倫がゴールなわけではなくエンポリオに繋いで…一巡した後はまた次の試合が始まって。

[Twitter] cen_nk_mid (7/19(水) 22:31)

https://twitter.com/cen_nk_mid

SDVXのピアノカバー聞きながらPCで作文作成してる_(:3」∠)_

[Twitter] REESHA_rowul (7/19(水) 22:31)

https://twitter.com/REESHA_rowul

3000字って400字詰原稿用紙なら改行とか抜きに単純計算しても7枚半くらいになるしそう考えると俺めっちゃ書いてるやんって思える(作文嫌いの民)

[Twitter] hichi_creation (7/19(水) 22:31)

https://twitter.com/hichi_creation

@suzu_akrlove なんでも調べたら載ってるもんやでww 俺は「税の作文 優秀作品」とか調べてパクろうともしたww

[Twitter] nanashi111203 (7/19(水) 22:31)

https://twitter.com/nanashi111203

獅子:小学生ってなんで「すごいと思った」って言葉好きなんだろう 俺が小学生だったときの国語の作文が出てきたから見てたら、400詰め原稿用紙の中に57回「すごいと思った」って言葉が書いてあってすごいと思った

[Twitter] gao_cpp (7/19(水) 22:30)

https://twitter.com/gao_cpp

【?定期?】 ありぴょんのあいうえお作文〜\?/(?????!!!) ありぴょんのあ〜 あなたが大好き〜 ありぴょんのり〜 りこちゃん大好き〜 ありぴょんのぴょ〜 ぴょんぴょん跳ねてる〜 ありぴょんの、ん〜…? んー…今日も夏菜子ちゃんを愛してるっ\?/

[Twitter] deco_rico_212 (7/19(水) 22:30)

https://twitter.com/deco_rico_212

作文という名のイジメから、 やっと逃れられた。www

[Twitter] Nossam_0327 (7/19(水) 22:30)

https://twitter.com/Nossam_0327

いろいろひやひやしたけど銀魂さいこうだなぁって思いました(作文) pic.twitter.com/qMjts17mHQ

[Twitter] ajiflyaway1105 (7/19(水) 22:30)

https://twitter.com/ajiflyaway1105

題 ちょっとだけ不安にさせてください 答 作文。題:僕のお父さん。僕のお父さんは番号で呼ばれています。816番、これが僕のお父さん の呼ばれている番号です。

[Twitter] oogiriline (7/19(水) 22:30)

https://twitter.com/oogiriline

@Ar_Waffle 今さっき3ページ半の明日提出の作文を終わらせたなり

[Twitter] Rsky___oO (7/19(水) 22:30)

https://twitter.com/Rsky___oO