信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

マニキュアだけど

エチュードハウスのマニキュアよりOPIのが塗りやすいわやはり

[Twitter] liar_29maru (7/19(水) 0:31)

https://twitter.com/liar_29maru

細々作業してたら親指の爪がありえない割れ方しちゃって、明日からの仕事詰んだー?ってなったけどレジンで補修完了したわw アロンアルファとかマニキュアより長持ちで っ ょ ぃ ? ジェルネイル無くても何とかなるもんだなw pic.twitter.com/7RRz3xpwgo

[Twitter] frenzyre1j1 (7/19(水) 0:31)

https://twitter.com/frenzyre1j1

爪を伸ばせないしマニキュアも塗れないので、その分ペディキュアに力を入れる。

[Twitter] kango55_bot (7/19(水) 0:31)

https://twitter.com/kango55_bot

@GeL_2525 足のマニキュア=ペディキュア

[Twitter] mi_can_123 (7/19(水) 0:30)

https://twitter.com/mi_can_123

ちょっと待って今気づいたけどマニキュア落とさないとだっる!!!!!!!! 学校だっる!!!!!!!!! もう夏休みの気分無理はぁぁぁ!!!

[Twitter] kyyy___o (7/19(水) 0:30)

https://twitter.com/kyyy___o

足の爪を切る女の子の絵がほんと好き マニキュア塗るのでもいい

[Twitter] ainoosiru (7/19(水) 0:30)

https://twitter.com/ainoosiru

ペディキュアを明日塗ろうかしら… この前付けてたアビスブルーのマニキュア付けようかなぁ…

[Twitter] kame_kuni2326 (7/19(水) 0:29)

https://twitter.com/kame_kuni2326

マニキュアピンクにしたから心もピンク色って言ったら変態やなって言われたけどそうゆう意味ちゃう

[Twitter] xx1127xx (7/19(水) 0:28)

https://twitter.com/xx1127xx

淳太くんの爪の写真が回ってきて自分の爪見たらマニキュア塗ってるの忘れてて虚しくなった

[Twitter] mika_4fan (7/19(水) 0:27)

https://twitter.com/mika_4fan

@Pureunyeonmot ありがとうございます!! 今はまだマニキュアで色をつけただけなんですが、文化祭で売る貝殻のストラップになる予定です!

[Twitter] sayaka11071 (7/19(水) 0:26)

https://twitter.com/sayaka11071