信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

くーちゃんだけど

@taiyakimusume7 お誕生日おめでとう\(^o^)/ 笑顔が最高のにしくーちゃん、これからもその笑顔でみんなを癒してね〜。 セクシーでカッコいい演奏も期待してるから♪ ハッピーな歳になりますように!

[Twitter] akusero (7/16(日) 22:30)

https://twitter.com/akusero

@______reru でっしょおーー'知ってまーす. くーちゃん!

[Twitter] ozbt8 (7/16(日) 22:30)

https://twitter.com/ozbt8

@22071Go くーちゃん、いいこと言う?? 私もそうする??

[Twitter] ryuji_biiiglove (7/16(日) 22:30)

https://twitter.com/ryuji_biiiglove

木村「(D関で)くーちゃんはね、しょっぱなにね、出したらアカン言うてんのにカラスを言うてましたね」 ケンコバ「ハハハ!僕今まで10回ぐらい出さしてもらってますけど一番印象に残ってるのがくーちゃんとやった試合なんですよ。前半ふざけよったんですけど後半本気のやりあいですよ」

[Twitter] OTONA_NO_JIKAN (7/16(日) 22:29)

https://twitter.com/OTONA_NO_JIKAN

うっ…うっ…くーちゃんはいつでも可愛いんだ…う……

[Twitter] myo0920 (7/16(日) 22:28)

https://twitter.com/myo0920

清姫怖すぎてくーちゃん逃げて

[Twitter] xxxxumeboshi (7/16(日) 22:27)

https://twitter.com/xxxxumeboshi

@oyasaiyasaka なんでえええ?! くーちゃんなんでえええ?! 死なないで?!綺麗な人にそこまで近づかれて死なれたらこっちこそ死ねるぞ?!((

[Twitter] tsu_mura3 (7/16(日) 22:27)

https://twitter.com/tsu_mura3

@shiro__konpasu 私も楽しかった!くーちゃん最高!!!! 女子会も楽しもう(? ?ω?)? サイゼあたり検索しとくかw

[Twitter] alichel_compass (7/16(日) 22:27)

https://twitter.com/alichel_compass

ラムちゃん(くーちゃん?)かわいい

[Twitter] Freedom_Life_2 (7/16(日) 22:27)

https://twitter.com/Freedom_Life_2

RT @takosen3939: 2017.7.15 お台場パレットタウン メジャー4thシングル まねー!!マネー!?Money!! くーちゃん(`・ω・´)??? #たこやきレインボー #たこ虹 #堀くるみ #くーちゃん pic.twitter.com/2yVBc1FV26

[Twitter] dadditter (7/16(日) 22:26)

https://twitter.com/dadditter