信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ありまだけど

やぽヾ( ^ω^)? 仁義ある宴会 5日目です?? 昨日みんなから感想たくさんもらったから今日も気合いいれてくぞー! 当日券もありますっ! 気軽に笑いにきてください? #仁義ある宴会 pic.twitter.com/oPOpgBj6rH

[Twitter] miiii_am (7/16(日) 11:31)

https://twitter.com/miiii_am

@kkkke_1 あんなんで良ければぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!セラもマフィもありまs(死)

[Twitter] Yu___Os1 (7/16(日) 11:31)

https://twitter.com/Yu___Os1

@benineko864 それはやるしかありまへんなぁ〜

[Twitter] tsukimori_0425 (7/16(日) 11:31)

https://twitter.com/tsukimori_0425

@_nomf そんなことありまてん

[Twitter] rzxi3 (7/16(日) 11:30)

https://twitter.com/rzxi3

(私も含め)色んな人が読んで、ツイートもしているので、キャンペーンとしては成功だと思います。ただ小説の内容(???)は合う合わないがあります。 twitter.com/shincho_bungei…

[Twitter] kantenkan_28 (7/16(日) 11:29)

https://twitter.com/kantenkan_28

ありまさん卓、PC4にきまりました。 はいなんばーーーーーーー #螺旋怪談

[Twitter] warai_kawasemi (7/16(日) 11:29)

https://twitter.com/warai_kawasemi

@kojina_ nanaさん、ありまとー? これからも、たのしなうなライフLezgoしたいと思いまつ?

[Twitter] tsuchikoUNG (7/16(日) 11:29)

https://twitter.com/tsuchikoUNG

@kouki58n (爆笑)(爆笑) ガラケにしたら真っ二つにバキる説ありまする

[Twitter] kwonkwonsaaki (7/16(日) 11:29)

https://twitter.com/kwonkwonsaaki

10人に一人。伝えることで繋がる命がありますーー。 pic.twitter.com/XrLcKKrThV

[Twitter] savecats79 (7/16(日) 11:29)

https://twitter.com/savecats79

小保方さん「女性にクリ○○スはありますっ!」

[Twitter] LoveAffair0401 (7/16(日) 11:29)

https://twitter.com/LoveAffair0401