信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

手足だけど

RT @masakkuma1: 猫が迷子になりました。 東京都足立区です。 2才の女の子で、名前はコーンです。 人懐こい性格で、特徴は手足の先が白い靴下ねこです! 避妊手術済みです。 もし宜しければ、お見かけしましたらご連絡くださいませ? #猫 #ねこ保護…

[Twitter] nekonabe_893 (7/15(土) 11:31)

https://twitter.com/nekonabe_893

ヨガマット買ったので手足が伸びた

[Twitter] notamilk (7/15(土) 11:31)

https://twitter.com/notamilk

私はこうしてお茶を楽しむ事が出来さえすれば、手足の一本や二本、何も不都合はございません。

[Twitter] rougetu_bot (7/15(土) 11:31)

https://twitter.com/rougetu_bot

少し前に手足にいくつもできてしまった痣が全然消えない不思議。むしろ今のほうがよっぽど汚くみえて外出れない。グラデーションサンプルみたいな肌。回復力が底。

[Twitter] Mew_Kittaka (7/15(土) 11:31)

https://twitter.com/Mew_Kittaka

ダッフィー達のマグネットで遊ぶのに、今回買ったパンダとゾウは怖がって触れない。 何が怖いんだい? 手足の長いアライグマはよだれでベトベトになる位お気に入り♪ 洗濯してスッキリ〜 pic.twitter.com/GwU3ZVoPJZ

[Twitter] umitan3 (7/15(土) 11:30)

https://twitter.com/umitan3

決意表明の名言:≪恩≫という字は〈口〉と〈大〉と〈心〉から成っている。〈口〉は環境、〈大〉は人が手足を伸ばしている姿。何のおかげでこのようにして手足を伸ばしておられるか、と思う心が【恩を知る】ということである。 藤尾秀昭

[Twitter] t6dgi2to (7/15(土) 11:29)

https://twitter.com/t6dgi2to

テオくんは泳げるしキルスくんも泳げるけどキルスくんは水に浮くことができるけどテオくんは常に手足動かしてないと若干おぼれかけるよ

[Twitter] nenne_yasuraka (7/15(土) 11:29)

https://twitter.com/nenne_yasuraka

RT @idolmaster_mami: リボガンはもう手足の様に動かせる

[Twitter] KsgSo63 (7/15(土) 11:28)

https://twitter.com/KsgSo63

テオくんは泳げるけど浮かばないから手足を止めると沈んでいきそうかわいい

[Twitter] moi_deco (7/15(土) 11:28)

https://twitter.com/moi_deco

RT @mococo321: 冷房や冷たい飲み物、生もの、アイスを食べて、体が冷えゾクゾク悪寒、ダラダラ透明な鼻水、下痢、手足の冷えを感じる方は【温性(体を温める)】の『桃』を食べましょう! 夏の暑さで夏バテ気味、火照る、のぼせる、口が渇く、イライラしやすい方…

[Twitter] 1219_eri (7/15(土) 11:27)

https://twitter.com/1219_eri