信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

間違えるだけど

おぉ。誕生、16日なのに 何故だ、皆間違える。 いや、いいんだよ。別にさ泣 キリのいい数字じゃないしな、うん。 もう何だっていいわ(笑) 二十歳過ぎれば、何事も早いって 世間は言ってるからね!

[Twitter] 7716sha (7/14(金) 0:31)

https://twitter.com/7716sha

@511agie 棒3↓ どうもうまくいってないようですね。売り言葉に買い言葉、携帯やメールでの連絡ミス、待ち合わせ場所/時間を間違えるなど。今はそういう時期だと思って流しちゃって。

[Twitter] love_tarot (7/14(金) 0:30)

https://twitter.com/love_tarot

?誰だって間違えることはあるよ??恥ずかしくないよ?こんなん泣くわァ

[Twitter] ma_p151 (7/14(金) 0:30)

https://twitter.com/ma_p151

これ、最前で席間違えるってどんなやwwwってなってたやつやwww 図々しいにも程がある( ?言?)RT

[Twitter] AkiHalloween (7/14(金) 0:30)

https://twitter.com/AkiHalloween

@__skpsksk 未だに慣れない路線は間違えるす…笑 横浜から先は田舎です…

[Twitter] KAiRi_SiG (7/14(金) 0:30)

https://twitter.com/KAiRi_SiG

@bakainu980503 あっそういえばコールドフィッシュはニコニコモンズじゃなかったわ...素材先を間違えるとか失礼すぎるにもほどがある... dova-s.jp/bgm/play2752.h…

[Twitter] ryouh2so4 (7/14(金) 0:29)

https://twitter.com/ryouh2so4

新しい店長いらん所にこだわるしスケジュールの組み方おかしいし給料計算し間違えるしほんましっかりしてほしい。

[Twitter] rinyoung1118 (7/14(金) 0:29)

https://twitter.com/rinyoung1118

なんでみんなふぉーすをフォースと間違えるのか

[Twitter] force_hnk (7/14(金) 0:28)

https://twitter.com/force_hnk

はよく カレールーとミソを間違えるぼ〜〜い

[Twitter] booi_convoy (7/14(金) 0:28)

https://twitter.com/booi_convoy

@pinky_yakun @mio46724 @pinkrew_rin しっかり間違えるやん笑

[Twitter] twins1217_hy (7/14(金) 0:28)

https://twitter.com/twins1217_hy