信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

あだ名だけど

@0kojo57 @sinnkai00 なんでぇ!? こじょさんのあだ名考える枠ひらくわ今度

[Twitter] HaYuKisi (7/12(水) 22:31)

https://twitter.com/HaYuKisi

@neo_neo66 良かったぁぁぁぁあ!!流されてなかった??? あだ名ありがとぉ??????????? あとね…ねおねお大好き!!!!!!!!

[Twitter] F_slk1207 (7/12(水) 22:31)

https://twitter.com/F_slk1207

@ndahoFischers まってるよ!! 次はあだ名よろしく!!笑 へこちくさんっ!!笑 1時間おつかれさま?

[Twitter] 5HyNVRddjbGA5wm (7/12(水) 22:31)

https://twitter.com/5HyNVRddjbGA5wm

#VRZONE 釣りVRでテンション上げる所長ということで 「ホヤ所長」というあだ名を提言します。お納めください。

[Twitter] GONBEEE_project (7/12(水) 22:31)

https://twitter.com/GONBEEE_project

未央のあだ名センスって実はかなり酷いんじゃ

[Twitter] io03o (7/12(水) 22:30)

https://twitter.com/io03o

「小学生のときに…その、”困った様子”を間違えて”こまったざます”って読んじゃって…あだ名が貴婦人になったことあるんです」「…そうか」「赤城さん…いっそ笑ってくださいよ…そんな我慢した顔しないで…」

[Twitter] akaxyuri_cop (7/12(水) 22:30)

https://twitter.com/akaxyuri_cop

本田のキレッキレのあだ名が久々に聞けてよかった #デレパ

[Twitter] roz_zor (7/12(水) 22:30)

https://twitter.com/roz_zor

#ンダホのリプ返信タイム ンダホくん、あだ名つけてほしい。。。。

[Twitter] Maho_a_37 (7/12(水) 22:30)

https://twitter.com/Maho_a_37

あだ名はコシノジュンコでした

[Twitter] low0o0 (7/12(水) 22:30)

https://twitter.com/low0o0

てかなんか誰も呼ばないようなあだ名で呼びたい

[Twitter] RauhMych144812 (7/12(水) 22:30)

https://twitter.com/RauhMych144812