信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

試合後だけど

今日vファーレン長崎愛媛FCの観戦に行ってきました!vファーレンが2ー0で勝ちました!試合後大好きな外国人と写真を撮ってもらいました! まじで嬉しかったです 今日まじで楽しかった? pic.twitter.com/OCmLRjyso8

[Twitter] 11Idehayato11 (7/9(日) 22:31)

https://twitter.com/11Idehayato11

ラファエルは新潟に気を使って試合後のインタビューを受けなかったのかな?

[Twitter] red_snowman1919 (7/9(日) 22:30)

https://twitter.com/red_snowman1919

松本山雅の「雷鳥は頂を目指す」の横断幕がカッコイイと思い、鹿児島やったらと何かいな?と考えても「試合後は温泉を目指す」しか浮かばないワイが哀しみ本線排他的経済水域

[Twitter] kirikirirs (7/9(日) 22:29)

https://twitter.com/kirikirirs

ゴル裏中心部が試合後のコール拒否して、メインやバックが勝手にコールしだす現象は去年のフクアリで見たわ。ゴル裏中心部がキレ始めるところまでそっくり。まあ、千葉は揉み合いになったり警備員出動したりはしなかったけど。

[Twitter] ideakoon (7/9(日) 22:28)

https://twitter.com/ideakoon

RT @SagaTosu9: 拡散してください 試合後にゴール裏のブーイングした集団に 社長 「鳥栖にはブーイングは似合わないと思います。僕たちはチャレンジャーです。(選手が?)離れていくと思います。」

[Twitter] ryota07rugby11 (7/9(日) 22:28)

https://twitter.com/ryota07rugby11

球けがれなく道けわし。 after the game.のafter。 監督との談話と「あとひと振り」。 試合後、立ち話で監督と二人で話しました。 試合を壊したお詫びと落とし前をつける機会を与えてくれたことにお礼。 「いやいやナイスピッチだったよ」と。 投球について短い会話がありました。 「ピッチャーは本当に難しい。私には出来ない。ただ難しいから...

[Facebook] Ichizo Tatsumi (7/9(日) 22:28)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

浦和向け整理 試合後のWE ARE DIAMONDS をこのチーム状況だからと歌わないことにしたゴール裏。説明はしたもののゴール裏両端まで聞こえない→ゴール裏は啓太の引退試合を盛り上げましょうと宣伝→メイン、バック、ゴール裏両端歌わないことにブーイング→勝手に歌い始めた 続く

[Twitter] fhs_k (7/9(日) 22:28)

https://twitter.com/fhs_k

@The_RoarZ @tkyb11 嬉しい情報たくさんありがとうございます? 昨年の4月の両国は念願叶って初のIWGPタイトルマッチの観戦で…(地方なもので?)…絶対に勝つって意気込んで…試合後には泣いてました? でも…そういう評価があったとは本当に嬉しいです?

[Twitter] show_rain_maker (7/9(日) 22:28)

https://twitter.com/show_rain_maker

@kuurinzero1 それを真似するんだから 焦ったんだよぉ〜…… まぁこの人、自分の テティス オケアノス ノアに 負けてんだけど…… んで数試合後に横に来て 俺、負け3位 この人7位……

[Twitter] 24kabuki24 (7/9(日) 22:28)

https://twitter.com/24kabuki24

今日vファーレン長崎愛媛FCの観戦に行ってきました!vファーレンが勝ちました!試合後大好きな外国人と写真を撮ってもらいました! まじで嬉しかったです 今日まじで楽しかった? pic.twitter.com/dgJzsUzQn2

[Twitter] 11Idehayato11 (7/9(日) 22:28)

https://twitter.com/11Idehayato11