信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

洗濯物干しだけど

カヲルくん、洗濯物干し終わったらお昼にしよう?

[Twitter] Kawoshin_bot (7/9(日) 11:30)

https://twitter.com/Kawoshin_bot

そこまで言って委員会の時間まで、録画のかりそめ天国見るかな。食器片付けて洗濯物干しながら。

[Twitter] aldJnd (7/9(日) 11:29)

https://twitter.com/aldJnd

ところで我が家の洗濯物干し場で蜂の巣が落ちて蜂の子がありにたかられている地獄絵図があるのですがどうしましょう

[Twitter] dos_0w0_piyo (7/9(日) 11:28)

https://twitter.com/dos_0w0_piyo

洗濯物干しマンあまりの日差しの強さにキレそう こんな短い時間のために日焼け止めを欲することとなるとは

[Twitter] EmperorCathy (7/9(日) 11:26)

https://twitter.com/EmperorCathy

@chammymama かおちゃんおはよう〜?? うちと全く同じよ?? プレステ4を買ってから私の楽しみなドラマタイムがなかなか楽しめないの。 今日は私は仕事だから洗濯物干しといてって言ったらやってくれたからいいかぁって。 今日もよろしくね?

[Twitter] yumi625happy (7/9(日) 11:20)

https://twitter.com/yumi625happy

ダンナ様のお陰で、洗濯物干しに追われず、本日の筋トレに間に合った\(^ω^)/

[Twitter] kentoriko (7/9(日) 11:19)

https://twitter.com/kentoriko

掃除機かけてたら追いかけ回し 洗濯物干しに行って戻ってきたら寝てた…… 自由だなwww 足が可愛いすぎてボクもうダメなんですけどー(*ノ▽ノ)← pic.twitter.com/WuX63fZKZs

[Twitter] honobonoitachi (7/9(日) 11:18)

https://twitter.com/honobonoitachi

@kizuchi 今起きた まだ間接痛いよ(T_T)  洗濯物干し忘れてるし 今年の夏は侮れない

[Twitter] tubaki2153 (7/9(日) 11:17)

https://twitter.com/tubaki2153

洗濯物干しにベランダに出ただけでKO気味???動悸が???(虚弱

[Twitter] sweetyuzuorange (7/9(日) 11:16)

https://twitter.com/sweetyuzuorange

何か蒸し蒸ししてきたな〜あ、ちょっとだけ青空が覗きよう〜とか思いながら洗濯物干しよったら、どんどん晴れてきよう気がする!布団も干そうかなー\(^o^)/

[Twitter] brwn253 (7/9(日) 11:16)

https://twitter.com/brwn253