信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

つよぽんお誕生日だけど

つよぽんお誕生日おめでとう?? 5歳児の本物の天然さんだけど、自分をしっかり持ってて優しさもハンパないつよぽんが大好きです?? これから吾郎さん、慎吾、3人で新たな旅が始まるけどずっとずっと手を離さず応援していくからね?… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 5smasan (7/9(日) 0:31)

https://twitter.com/5smasan

つよぽんお誕生日おめでとう? 5歳児で可愛いつよぽんも男前でお兄ちゃんなつよぽんも大好き!!! #SMAP #草?剛 #草?剛43回目誕生祭_0709

[Twitter] miiiii_sma (7/9(日) 0:31)

https://twitter.com/miiiii_sma

つよぽんお誕生日おめでとう〜???? ホンワカしてるのに実はSMAPの中で1番男気に溢れてるカッコイイつよぽんが大好き!!!!! 今日からますますつよぽんの運気爆上がりだよ☆☆☆☆☆ #草なぎ剛43回目誕生祭_0709 pic.twitter.com/VL2bh96ba9

[Twitter] youmi2250 (7/9(日) 0:31)

https://twitter.com/youmi2250

つよぽん、お誕生日おめでとうございます? ハッピーくるぶし????? #草なぎ剛43回目誕生祭_0709

[Twitter] mrshdrnkt (7/9(日) 0:31)

https://twitter.com/mrshdrnkt

つよぽん、お誕生日おめでとうございます♪ #草なぎ剛43回目誕生祭_0709 #草?剛43回目誕生祭_0709

[Twitter] rk69321 (7/9(日) 0:30)

https://twitter.com/rk69321

つよぽん?お誕生日おめでとう?.(*´▽`*)?. 43歳のつよぽんがたくさんたくさん笑えますように♪ そして、お空の上の空ちゃんもお誕生日おめでとう? ずっとずっと大好きだよ(*´艸`*)

[Twitter] hiro_po (7/9(日) 0:30)

https://twitter.com/hiro_po

つよぽん、お誕生日おめでとう! 私にとってつよぽんはずっとSMAPの草?剛だけど、早く名実ともにSMAPの草?剛になれますように。 それからいいお仕事にたくさん恵まれますように。 何より健康でいてね。 いつも癒しの笑顔をありがとう。 #草なぎ剛誕生祭43回目_0709

[Twitter] kan5true (7/9(日) 0:30)

https://twitter.com/kan5true

つよぽんお誕生日おめでとう? 素晴らしい1年を! ずっと一緒に。 #草なぎ剛43回目誕生祭_0709

[Twitter] torosmap (7/9(日) 0:30)

https://twitter.com/torosmap

つよぽん、お誕生日おめでとうございまーーす?ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)?? 草?剛が同じ時代に居てくれてよかったです!これからも末永く応援させて下さい!! 43歳のつよぽんが幸せで笑って過ごせる年になるよう願ってます(´ー`) #草なぎ剛43回目誕生祭_0709

[Twitter] 9_opt (7/9(日) 0:30)

https://twitter.com/9_opt

つよぽんお誕生日おめでと〜〜! 応援ハガキもファンレターも書けないダメなファンでごめんね… つよぽんの幸せを心から願ってます 素敵な一年になりますように? #草なぎ剛43回目誕生祭_0709

[Twitter] smarurip (7/9(日) 0:30)

https://twitter.com/smarurip