信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

照れだけど

@jigoro003 ありがとうございます(´∀`) 本名と顔の公開は…僕が照れ屋なので後ろ向きなんですけどゆくゆくはしないといけないかなと思います。

[Twitter] tsukemai_t (7/8(土) 0:31)

https://twitter.com/tsukemai_t

@nail_283 うん、つーちゃんが踊りながら前向いてるの見えた笑 決めた笑顔じゃなく、照れ笑いに近い感じが多かったのはそう言うことだったのかな笑

[Twitter] satoooo_bbt (7/8(土) 0:31)

https://twitter.com/satoooo_bbt

【定期】 夜中だから言える……… 安定さんサラゲティオッパi(照れ)

[Twitter] _____qqooopp (7/8(土) 0:31)

https://twitter.com/_____qqooopp

ついった お絵かきが上手な 照れ屋でふわふわなお姉さん リアル しっかり者のお姉ちゃん。 みんな妹にされる。 いちくんの話してる時はほぼついったのイメージのまんま。会いたい twitter.com/hn_flw25/statu…

[Twitter] mtnkrmt_gr (7/8(土) 0:31)

https://twitter.com/mtnkrmt_gr

ばーーーかは大体照れ隠し

[Twitter] i2i_hazuki_ (7/8(土) 0:31)

https://twitter.com/i2i_hazuki_

@LaFleur_calf そうなんです!あのほんのり照れ隠し風味な「気持ち悪い!」でグッときます! あの絶妙な感じが川西さんですね(^w^)

[Twitter] wagyu_audrey (7/8(土) 0:31)

https://twitter.com/wagyu_audrey

@_TGS_oOO 照れといて?? 呼び方変えた方が良き??

[Twitter] yc30_xX (7/8(土) 0:30)

https://twitter.com/yc30_xX

@kasumivoice いえいえ!和純さんの相馬君への愛がとても伝わりました!あの時の照れ顔は良いものですよね…よいです…。心から愛した女性と二人きりで喋ったことがないという意味だと思いましたが、確かにわざわざあそこで自ら「話し… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] nochidu_pupu (7/8(土) 0:30)

https://twitter.com/nochidu_pupu

@osanaim @lucia12010226 @Mamiya_Sou @gurugurumomon @nakamuraneko_ あかりちゃんがプンプンするとにやにやしてからかうのに、ちょっと寂しそうだったり照れながら言われると素直に言うこときいちゃう緒方くんヽ(´▽`)/

[Twitter] sgmysk (7/8(土) 0:30)

https://twitter.com/sgmysk

知念「ゆーやとケーキ屋さんに買い物行ったときの話。ウィンドウ越しに「これとこれと…」ってケーキを指差して注文してたら、お店の人に「名前を言ってください」って言われた。 そしたらゆーやは「あ、高木雄也です〜」って若干照れながら自己紹介してた」

[Twitter] HS7copipe_bot (7/8(土) 0:30)

https://twitter.com/HS7copipe_bot