信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

香川だけど

香川大学ブランド力がビジネスパーソンベースでもこんなに凡庸なのはだれのせいなんだろう.調査方法がおかしいせいとか,ヘンな学部ができるせいとか,いろいろ言うことはできるだろうけど,まあ経済学部が鍵を握ってるのは否定できないんじゃ? consult.nikkeibp.co.jp/info/news/2016…

[Twitter] reiju21jp (7/7(金) 11:31)

https://twitter.com/reiju21jp

@gara428 ご応募ありがとうございました! 香川に乾杯は、瀬戸内の食材と相性の良いしっかりとした飲みごたえと、すっきりした後味。ぞくぞく発売する47都道府県の一番搾りをぜひお楽しみください。 cards.twitter.com/cards/18ce53xb…

[Twitter] ichiban_KIRIN (7/7(金) 11:30)

https://twitter.com/ichiban_KIRIN

【定期】鈴木浩介さんと香川照之さんとTEAMNACSの皆さんの大ファンです!

[Twitter] RiverUp_Rainbow (7/7(金) 11:30)

https://twitter.com/RiverUp_Rainbow

@ykrr0229 ご応募ありがとうございました! 香川に乾杯は、瀬戸内の食材と相性の良いしっかりとした飲みごたえと、すっきりした後味。ぞくぞく発売する47都道府県の一番搾りをぜひお楽しみください。 cards.twitter.com/cards/18ce53xb…

[Twitter] ichiban_KIRIN (7/7(金) 11:30)

https://twitter.com/ichiban_KIRIN

【九州から四国へ!】7/8に香川県にて行われる野外イベント、「SetOn Beats! -瀬戸打拍覧会-」に公募で受かりまして出演させて頂く事になりました! 自分の色をしっかり出していきます!! twipla.jp/events/252329

[Twitter] noemina6596 (7/7(金) 11:30)

https://twitter.com/noemina6596

金太役の岡部雄馬香川県出身! 彼のお母様よりうどんの差し入れを頂きました(?´?`?)ありがとうございます? 皆で食べてお腹いっぱい元気いっぱーい!笑 #げんない #わらび座 pic.twitter.com/kubX62PBBB

[Twitter] musical_gennai (7/7(金) 11:29)

https://twitter.com/musical_gennai

RT @lotuspider: ヤフーで「(都道府県名)♪」で地域特有の音が聴けるというのでやってみた 地元の高知県は癒される波の音が15秒間聞けた 一方お隣の香川県は2秒でうどん食ってた pic.twitter.com/sM7QJdH3em

[Twitter] zeeta_8 (7/7(金) 11:29)

https://twitter.com/zeeta_8

龍神丸〜? お〜? 昼飯?(^^) (@ 龍神丸 ゆめタウン高松店 in 高松市, 香川県) swarmapp.com/c/2dMg7Zzezwq

[Twitter] hirono2011 (7/7(金) 11:28)

https://twitter.com/hirono2011

僕らの生息分布 オーストラリア(地元)、アメリカ、日本では本州(宮城県群馬県、埼玉県、神奈川県、愛知県、岐阜県三重県京都府大阪府滋賀県、石川県、福井県奈良県和歌山県兵庫県広島県岡山県山口県) 四国(香川県徳島県高知県) 九州(福岡県、佐賀県沖縄県

[Twitter] seakagokegumooo (7/7(金) 11:28)

https://twitter.com/seakagokegumooo

明日か明後日には香川初日のチケットがくる死にたい(嬉しい)

[Twitter] 52peace96 (7/7(金) 11:27)

https://twitter.com/52peace96