信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

中盤だけど

その試合、他のレーンもjgも良い感じで中盤までは勝ってたのに、botボロ負けして相手のadc止められなくなって負けました。でもそんなガイジサポのおかげでスカウトホークによる視界取りを覚えました。めでたしめでたし。

[Twitter] tetravocabulary (7/6(木) 0:30)

https://twitter.com/tetravocabulary

エドゥアルド?ネットいつも中盤の底でタクト振るいまくってる。 サッカー楽しそー

[Twitter] matto_style (7/6(木) 0:30)

https://twitter.com/matto_style

銀嶺の秘剣士ほんと強い…中盤戦も後半戦も心強すぎる

[Twitter] xerd_003 (7/6(木) 0:30)

https://twitter.com/xerd_003

いちご100%久しぶりに見た。 序盤:東城も西野も可愛い 中盤:西野かわえかわえ…さつきエロ??! 19巻:西野尊い…さつきエ???ロ! やっぱり面白いな、ラブコメ漫画でこれといでじゅうは個人的には外せれない。(いでじゅうtwitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] prpr00 (7/6(木) 0:30)

https://twitter.com/prpr00

@s_karasu 正気度は、ちゃんとロールを回して設定できるよ!!ランサー組が参加することになった原因ですね!一応、キーパーの役割を無視しているので、中ボスという扱いになっておりますから、中盤で、誰かにやられます!

[Twitter] tomekawa (7/6(木) 0:29)

https://twitter.com/tomekawa

中盤、リッカ、ロカテッリ、ケシエ、ボナベン、後は補強次第、クツカやソサ、ベルトラッチとかも抜けるなら中盤もうちょい取ってきて欲しい

[Twitter] LudPHKUCjbfTa4B (7/6(木) 0:29)

https://twitter.com/LudPHKUCjbfTa4B

@_halzion ありがとうございます!彼は中盤からの追い上げがすごかった!カルデアに召喚されてると最初から好感度が高めに見えるのですが、敵として対峙するとこうも悪意をぶつけてくるのかと、とてもワクワクしていますぞ 個人的には受けなんですが、攻めの可能性も捨てがたい…

[Twitter] 4mano_ (7/6(木) 0:29)

https://twitter.com/4mano_

思ったのは、ビルドアップの時に阿部が下がる→ボランチが1枚減る&柏木のポジションが高すぎる→中盤誰もいない→セカンドボール取れない→支配率下がってピンチ増えるっていう悪循環な気がする

[Twitter] soccer10love11 (7/6(木) 0:27)

https://twitter.com/soccer10love11

@Emrou_NP 冗談じゃなく序盤中盤終盤隙がない今のヴァンプ??? 当分フリマで遊んでます(??ω??)

[Twitter] misato351 (7/6(木) 0:27)

https://twitter.com/misato351

4-4-2で中盤ダイヤモンドなのにインサイドハーフ置かずにサイドアタッカー置くって十何年前のサッカーやってるんだよと思った。

[Twitter] ryokuk6 (7/6(木) 0:27)

https://twitter.com/ryokuk6