信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

汚れだけど

スクラブ洗顔は三日に一度の頻度でやると肌を傷付けずに汚れが取れるぞ。勿論、スクラブに限らず毛穴を開かせてから洗顔をしたほうが効率的だな。開かせたあとは化粧水を入れ、氷で肌をマッサージさせて毛穴を閉める。毛穴の開け閉めが大切だ。

[Twitter] model_hachiya (7/5(水) 11:31)

https://twitter.com/model_hachiya

RT @usagitoseino: 皮脂で汚れるから、油汚れに強いキッチンハイターがよく効く。 pic.twitter.com/fILJ6ErF1z

[Twitter] miu0824 (7/5(水) 11:31)

https://twitter.com/miu0824

髪を洗う前にちゃんとブラッシングするのよ?大まかな汚れが浮くし、濡らした時の髪のダメージが減るわ。

[Twitter] afc_beauty_bot (7/5(水) 11:30)

https://twitter.com/afc_beauty_bot

RT @0kozakura0: 加州清光 可愛くしないと主に愛されないと思っている。川の下の子 蜂須賀虎徹 汚れなどゆるさん(服が語ってる)or蜂須賀自身誇りを持っているのを汚されないため 巴形薙刀 神聖汚れなどはNG 的な感じかなーだから履いてるの!?っていう脊髄反射の…

[Twitter] 1234567890zenri (7/5(水) 11:30)

https://twitter.com/1234567890zenri

RT @eno_mg: スタンプラリー開催中に花山稲荷神社に飾られていた小狐丸の等身大パネル、期間中に運営さん側から?お手数でも時々パネルを拭いて欲しい?と言われていたそうですが、屋外にあったのに不思議と汚れが付かなかったというお話を神社に行かれた方から教えて頂いて震えてる

[Twitter] kotone09060 (7/5(水) 11:30)

https://twitter.com/kotone09060

コーヒーカップの着色汚れはどうして底のほうにはつかないの 教えて貴族ミノリス

[Twitter] damayashin (7/5(水) 11:29)

https://twitter.com/damayashin

「オーマ、あなたは私の自慢の息子です。誇り高く汚れのない心の勇敢な戦士です」 「それに・・・とてもやさしい子です・・・」

[Twitter] nausicabot (7/5(水) 11:29)

https://twitter.com/nausicabot

3COINSのうちわカバーとペンライトケース!! 両方ともエイトのライブに向けて買ったけど、最初に使うのはペンラケースでスケパの時かな? キンブレとか沢山使う人とかには一つあるといいかも!タオル生地でふわふわなんでキズや汚れ防止で… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] xyuumex (7/5(水) 11:29)

https://twitter.com/xyuumex

【抜け毛予防に効く3つの対策?】 ?頭皮の汚れを取り抜け毛対策 これが一番重要です。 まず、髪の毛を洗う前に軽くマッサージをし、汚れを浮かせます。 その後十分に髪の毛を濡らし、頭皮の毛穴も広げます。 そして、シャンプーは指の平で優しく洗うことが重要です。

[Twitter] tokutoku_happy (7/5(水) 11:28)

https://twitter.com/tokutoku_happy

@mmmm0300145 うわぁすごくわかる。 座ってやってもらってるのに汚れひどくて男の人の噴射力って…ってなってました( ?д?) 立ってやられたら壁とかも凄そうですよね(>_<)

[Twitter] mccmc_ (7/5(水) 11:26)

https://twitter.com/mccmc_