信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

人差し指だけど

おれの人差し指????????! #PS4share store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C… pic.twitter.com/wjWcSF9xio

[Twitter] wh4njB2vvrpgrxV (7/5(水) 0:31)

https://twitter.com/wh4njB2vvrpgrxV

@Siprxx @kill (目敏い相手を一瞥、イカレていると頭横にて人差し指で円描くジェスチャーをして見せ)___見た目通りの変態か。残念なことに好きな色は黒で、デザインをやったことはない。偶に医者に絵を描けと言われて紙を渡される程度だ。

[Twitter] porsche_4869 (7/5(水) 0:30)

https://twitter.com/porsche_4869

ゲームはコントローラー手のひらで持って基本親指たまに人差し指だけ動かせばなんとかなるからいいけどペンはほぼ指全体触れるから最悪だ

[Twitter] km_kabee (7/5(水) 0:29)

https://twitter.com/km_kabee

勉強し始めて10分ぐらいしたら右手人差し指の第1関節だけ謎に痺れてきたから勉強やめた方がいい??

[Twitter] saesae37 (7/5(水) 0:29)

https://twitter.com/saesae37

行動はウェイト中だからそれまではこの世界の絵をちょっとかけたらいいな…唸れ私の右人差し指

[Twitter] y_k_10ki (7/5(水) 0:28)

https://twitter.com/y_k_10ki

そう、いろいろあってね… iPhone7契約するのと、ガラケーiPad契約するのがほぼ同じ値段だったからなぁ 音ゲー短期決戦でガチりたいし、デレステ人差し指勢だし

[Twitter] mj_5gracome (7/5(水) 0:28)

https://twitter.com/mj_5gracome

試作。 画像だと分かりにくいけど、光りにあたるとかなりゴールド親指は、ピンクゴールド+紫(ラメ有り)+グリーンゴールドの3色 人差し指は、紫(ラメ有り)の縦グラデ+グリーンゴールドの三重塗り。うーん…強めギャルみたいな爪してる…… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] nmk_wing_tj (7/5(水) 0:28)

https://twitter.com/nmk_wing_tj

足の親指の感覚って手の指だと親指より人差し指の感覚に似てない?……って小学生の頃からずっと思ってるんだけど言ってること伝わる人いるのだろうか……

[Twitter] sazan_Y (7/5(水) 0:28)

https://twitter.com/sazan_Y

@ruler316 紙に愛されてるな……。 乾燥しすぎてるとめくれなくて親指と人差し指に指サックだわ

[Twitter] carmilladq (7/5(水) 0:28)

https://twitter.com/carmilladq

LR使わない時は誤爆防止の為に人差し指は伸ばして本体ふちに添えるように持ってるけど、これは一般的な持ち方ではない……??

[Twitter] mizu_hane (7/5(水) 0:28)

https://twitter.com/mizu_hane