信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

本命だけど

もっさんさんの所もいけたから、とりあえず本命はコンプリートだ!!

[Twitter] hakuyu_890 (7/2(日) 11:31)

https://twitter.com/hakuyu_890

@toy__95_ 本命は海単なんだけど来年の35周年を考えると夏からなら陸欲しいかなぁって思って まだちゃんとは決めてないけどね まいちゃん海単だもんね... 共通にする財力と時間さえあればなぁ笑

[Twitter] min_pl122 (7/2(日) 11:31)

https://twitter.com/min_pl122

#活撃始まって心がしんどい人繋がりませんか 大卒兼さん分かりすぎました カッコよくてつよ〜〜〜〜〜い兼さんだったよ!!?? 本命は光忠です!刀剣乱舞話せる友人ごく僅かなので繋がってくださると嬉しいです‥‥?

[Twitter] syokurihase (7/2(日) 11:30)

https://twitter.com/syokurihase

#競馬 敗因分析のバイブル〜競馬をやって何が悪い。 : 中京9R 木曽川特別 予想:本命17ライトファンタジア blog.livedoor.jp/catassan/archi…

[Twitter] catassan (7/2(日) 11:30)

https://twitter.com/catassan

本命のスローネの手が遅すぎて、息抜きの百錬が追いついてしまった(´・ω・`) どうしよどっちも表面処理→乾燥待ちで今はやることがない(´・ω・`)

[Twitter] redherring_3916 (7/2(日) 11:30)

https://twitter.com/redherring_3916

本命はネイだったけど文句無しかな?( 'ω' )?

[Twitter] wiria_game (7/2(日) 11:30)

https://twitter.com/wiria_game

あさかずさんたちの前でうろうろいい歳して緊張して…本命過ぎて恐れ多くて立ち寄れない!!! とりあえず、FF見てくる!!!

[Twitter] canariappibl (7/2(日) 11:29)

https://twitter.com/canariappibl

友達さ 体育の先生( 1 ) 体育の先生 ( 2 ) エイジさん マサイさん 竹内涼真 佐野勇人 同じ科の先輩 同い年の他の科 同じクラスの人 バンダリ亜砂也くん 毎日その人の口からかっこいいばっかりやしちょっとお静かにってなる 本命は体育の先生( 1 ) らしい

[Twitter] h_jsbO312 (7/2(日) 11:29)

https://twitter.com/h_jsbO312

@o2o7y_ 本命はゆうちゃんさ。誰がなんと言おうと、

[Twitter] NAOTOKANAN (7/2(日) 11:29)

https://twitter.com/NAOTOKANAN

と思ったけど例えば京都伏見が本命の方とかはそんなことないのか………??同じ原作を見ててもわたしにそう見えてるだけか……??ひたぎクラブみたいになってきたので頭冷やしてきます

[Twitter] yzk_ac (7/2(日) 11:29)

https://twitter.com/yzk_ac