信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ヘキトラだけど

@MAHOTONNN 騒ぐよー。。 東海とかヘキトラ、あやなんも含めてジェネシス好きだったよー。 東海とか推しで会員入ってる人はどーなるの?

[Twitter] mahosagu1021 (7/1(土) 22:31)

https://twitter.com/mahosagu1021

GENESISONEくそやん なんで一気にヘキトラあやなん東海が辞めるんだよ(???) 人気ある人たち辞めて廃れなきゃいいね(???)

[Twitter] 5w2h_ (7/1(土) 22:29)

https://twitter.com/5w2h_

YouTuberで一番へきとらがおもしろいわー 妹ネタばっかのやつとか三股やろうとか案件ばっかのやらせ仮面やろうとか金つかいまくってるだけのやつとかなんか最近ネタ切れの魚族のやつらとかよりもヘキトラが好きです??

[Twitter] Betao_Masuo (7/1(土) 22:29)

https://twitter.com/Betao_Masuo

@chan_shan_91 ヘキトラが方向性の違いとかいろいろいってたけど、音楽系に結構力入れてるからクリエイターは大変だよね。

[Twitter] N__ars_0617 (7/1(土) 22:28)

https://twitter.com/N__ars_0617

ヘキトラ辞めたんだ?

[Twitter] PINKID_SEKINE (7/1(土) 22:27)

https://twitter.com/PINKID_SEKINE

ヘキトラも!?

[Twitter] cxxyodayo (7/1(土) 22:27)

https://twitter.com/cxxyodayo

東海オンエア ジェネシスワン抜けるんか! どこに入るんだろう。ヘキトラに続き東海オンエアほどのYouTuberが抜けるとかすごい闇深そう

[Twitter] hgtmtm (7/1(土) 22:25)

https://twitter.com/hgtmtm

東海オンエア、しばなん、ヘキトラどうなんだろ

[Twitter] 6W_UnivSHS_ym17 (7/1(土) 22:25)

https://twitter.com/6W_UnivSHS_ym17

東海が抜けたのは全然ショックでもなんでもないけど、急すぎて東海、ヘキトラ、しばなんが好きでGO会員入った人と更新しちゃった人はお金も関わってくるししばらく騒ぐのはある程度仕方なくね??

[Twitter] Oo_0719m (7/1(土) 22:23)

https://twitter.com/Oo_0719m

@miyu_wmlove これほんま残念 東海オンエアもヘキトラもあやなんも辞めてほしくなかったー でもこれからもしばなんの動画にマホト出たりしてほしい!

[Twitter] sho_anna7125 (7/1(土) 22:23)

https://twitter.com/sho_anna7125