信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

バフだけど

玉藻:面白いアーツパが構築可能、スキルを回すデッキができる マーリン:NP・火力バフ NPHPリジェネ 全体無敵 孔明:NPタンク

[Twitter] jadeite514 (6/30(金) 22:31)

https://twitter.com/jadeite514

マシュマーリンジャンヌ玉藻とかいう無限に回復と防バフと無敵撒くパーティでやってたけど即死でマシュしんだぞ

[Twitter] mildshukusho (6/30(金) 22:31)

https://twitter.com/mildshukusho

魔神柱戦 バフ盛りエヌマエリシュ30000です

[Twitter] 0nibi_ (6/30(金) 22:31)

https://twitter.com/0nibi_

そういえば今回、コネクトバフ2個しか飛んでないから、これ多分あれですね コネクトによるバフ枠1+レーダーor頭の総数バフが飛ぶんじゃないか

[Twitter] Jill_Hiiragi (6/30(金) 22:31)

https://twitter.com/Jill_Hiiragi

アリス何であいつ手札のもバフすんの???

[Twitter] ojyousama500 (6/30(金) 22:30)

https://twitter.com/ojyousama500

ルカのバフ時間ほとんど変わってなくないですか?

[Twitter] tyatya_furebure (6/30(金) 22:30)

https://twitter.com/tyatya_furebure

フハハのライダーなんて皇帝特権100パーになるの?チートかよと思ったらバフ成功率アップスキル持ってんのか

[Twitter] KARIKKOSHARK (6/30(金) 22:30)

https://twitter.com/KARIKKOSHARK

@Yukari_Kusunoki 見た目でバフ系宝具と予想した俺氏があさはかなり???

[Twitter] 032079teara (6/30(金) 22:30)

https://twitter.com/032079teara

でも最近本当にめちゃくちゃいっぱい若葉見るし経験値増加バフもめっちゃいっぱい見る なんで元からいるテュポーンの民に何の恩恵もないのかと

[Twitter] g_amami (6/30(金) 22:30)

https://twitter.com/g_amami

もへーっと不夜城のアサシンLv78まで上げて全体バフスキルのみLv6にしたけど、ところでこいつ誰だ。ストーリー進めてねぇからわけわかんねぇぜ

[Twitter] closetz (6/30(金) 22:30)

https://twitter.com/closetz