信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

マズだけど

@naaayu0524 味クソマズ

[Twitter] folfol7175 (6/29(木) 0:27)

https://twitter.com/folfol7175

須田くんは杏仁豆腐と珈琲とハバネロが4:5:1の割合の味って言われてゲロマズレシピだけど色々合っててわろてる

[Twitter] kawazu0520 (6/29(木) 0:25)

https://twitter.com/kawazu0520

マズくん誕生日までいいいいいっしゅうかん…! ってことは、A/Z最速放映開始から3周年…!!!

[Twitter] tkino_AZ (6/29(木) 0:22)

https://twitter.com/tkino_AZ

ゲロマズ…(小声)

[Twitter] azu_kusu (6/29(木) 0:22)

https://twitter.com/azu_kusu

バカね。そんなマズそ〜な顔なめるわけないっしょっ!  (孫策伯符) #一騎当千の名言

[Twitter] ikki_meigen (6/29(木) 0:20)

https://twitter.com/ikki_meigen

@miru_408 *´艸`)????!マズはひと安心だね?

[Twitter] onepiece_o726 (6/29(木) 0:18)

https://twitter.com/onepiece_o726

「これ、作ったの。食べてみて」 「パイだね、頂きます。パク……(マズ」「どう?」 「あーうん…そうだ…今度一緒に作ろうね」 「…マズかったのね…ごめんなさい」 「でも君の愛情たっぷりさ」

[Twitter] remus_tonks_bot (6/29(木) 0:13)

https://twitter.com/remus_tonks_bot

@tac_shibainu 客は臭そうだし変な宗教(コップに水を入れて箸とレンゲを乗せて待つ)してるし麺は伸び伸びチャーシューは臭いただの肉塊でスープはしょっぱいだけのゲロマズなものしか出てこないクソみたいなところだから行かなくて… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] MaguroAnderson (6/29(木) 0:12)

https://twitter.com/MaguroAnderson

そっかもうすぐマズくんも誕生日かー。

[Twitter] megaz215 (6/29(木) 0:12)

https://twitter.com/megaz215

自分からメシマズツイート見るやつ何がしたいん?代表例として、私とか

[Twitter] candle__xx (6/29(木) 0:07)

https://twitter.com/candle__xx