信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

よっちゃんだけど

@bidome_ こちらこそです…!わ〜お言葉に甘えてもよい、、????やよっちゃんと呼んでも!良きですか!

[Twitter] Amen_43 (6/28(水) 22:31)

https://twitter.com/Amen_43

@haku0haku よっちゃんとか彼女と食べたよー

[Twitter] reaperking0629 (6/28(水) 22:31)

https://twitter.com/reaperking0629

たまたまゆうゆと同じ写真〜〜 このよっちゃんすごい顔。? #myfavorite instagram.com/p/BV4o8NLAb-d/

[Twitter] nn_summerseason (6/28(水) 22:30)

https://twitter.com/nn_summerseason

RT @yothiathi0905: 新陽でよっちゃんの事好き~とか言ってる人いるらしいけど、邪魔しないで。うちがいても気にしないのかもしれないけど絶対負けないからそんな女に。よっちゃんの事も信じてるから大丈夫だと思うけど、やっぱり怖いよね高校違うって

[Twitter] Smileyucchi0804 (6/28(水) 22:30)

https://twitter.com/Smileyucchi0804

@ha_121325 こんばんはー*???*返信遅くなってごめーん(つд⊂)ミシン重かった(´+ω+`)あの頃は若かったのよね?.*??よっちゃんコス恥ずかしすぎて、お見せできませぬー(*_*)SuEさんはhideコスかな??

[Twitter] a085830a (6/28(水) 22:30)

https://twitter.com/a085830a

@kazumu0811yaho え、なに言ってんの? よっちゃんにかけて出なくて中澤にかけて途中で切ってかける人いなかったから俺にかけただら?

[Twitter] anriku119 (6/28(水) 22:29)

https://twitter.com/anriku119

@yotuchandesu よっちゃんおつありい?

[Twitter] kyorotako0123 (6/28(水) 22:29)

https://twitter.com/kyorotako0123

@yocchandapyon 京都でも池袋でも鳩を追うよっちゃん(笑) まなしゃんを大切にしてください(笑) わかる、方向音痴って方向音痴なくせに何故か自信に満ちた足取りで間違えた道をぐんぐん行きますよね(仲間)

[Twitter] kixe (6/28(水) 22:29)

https://twitter.com/kixe

@_mr6_unsk1_ よっちゃんに美味しいご飯やさんとか連れて行ってもらいましょ( ?ω? )

[Twitter] s_rina415 (6/28(水) 22:27)

https://twitter.com/s_rina415

@x_mona1213 お疲れさま?? 蒸してるから、気持ち悪いね? 頭痛大丈夫??? よっちゃんに早く会って元気もらいたいね??

[Twitter] yachi1114 (6/28(水) 22:26)

https://twitter.com/yachi1114