信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ぎっくり腰だけど

イラク戦争の本だったか忘れたけど、ギックリ腰すると治療を受けさせてくれるし、休みもくれると書いてあったな。まあ、人間だからやるときはやってしまうよね。

[Twitter] TETSU_Te_Chan (6/28(水) 0:26)

https://twitter.com/TETSU_Te_Chan

@amineko333 ね、ねこじゃない(笑)おやすみなさい?ギックリ腰になり凹んでるあるよ(笑)

[Twitter] COU728 (6/28(水) 0:26)

https://twitter.com/COU728

今年も安定のギックリ腰?

[Twitter] makotaro23 (6/28(水) 0:22)

https://twitter.com/makotaro23

くしゃみするだけで腰に響く( ;∀;) むー、、、、、、、 ギックリ腰じゃないのだけしかわからん。。。

[Twitter] kuonsuu (6/28(水) 0:22)

https://twitter.com/kuonsuu

ぎっくり腰なんだ。 確かに今日背筋まっすぐできなくて、人間への進化前のネアンデルタール人みたいだった。 pic.twitter.com/u2VA0EiLpS

[Twitter] 730Becca0730 (6/28(水) 0:22)

https://twitter.com/730Becca0730

半分ぎっくり腰みたいな状態で、

[Twitter] euxxxghi (6/28(水) 0:20)

https://twitter.com/euxxxghi

@Cynical666 私も春先にぎっくり腰やっちゃって、その時は超音波治療とテーピングでしばらく過ごしたよ(^-^; 無理しないでね〜!

[Twitter] Kanocchi (6/28(水) 0:19)

https://twitter.com/Kanocchi

@banttt12 いえ……ただのぎっくり腰です… 恥ずかしいわww ゆっくり行きな( ・ω・) 体調が悪かったら出来る事も出来ないからさ! ばんたさんの仕事場って、有給ある?

[Twitter] Yuujirou0721 (6/28(水) 0:17)

https://twitter.com/Yuujirou0721

人生初のギックリ腰みたいな状態になった?? ボウリングオール組ごめん、、?

[Twitter] BbKichigai (6/28(水) 0:17)

https://twitter.com/BbKichigai

「そんなん座ってカットが上手くなると思ってるの?」とイン攻撃してくるわけだ。 ジワジワくる。 『すみません、持病がギックリ腰なんで。。』 twitter.com/yutori_stylist…

[Twitter] banaocreation (6/28(水) 0:15)

https://twitter.com/banaocreation