信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

相葉ちゃんだけど

相葉ちゃんとアバンチュールしたい

[Twitter] m3_mj24_am30 (6/26(月) 22:31)

https://twitter.com/m3_mj24_am30

貴族探偵 3ヶ月お疲れ様でした〜!御前様は最初から最後までほんとに優しい方でほんとに素敵な御前様でした〜?ほんとに相葉ちゃん、咲ちゃん、ほかの共演者の方、スタッフの皆さん 本当に素晴らしいドラマでした。お疲れ様でした???… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] natsumi__arashi (6/26(月) 22:31)

https://twitter.com/natsumi__arashi

あとは、相葉ちゃんに会うという目標を叶えたいけど、これは、ファンクラブ入ったところでそうそうに叶いそうにないからなぁー。

[Twitter] 0815sj (6/26(月) 22:31)

https://twitter.com/0815sj

相葉ちゃんって ドラマでキスシーンって 絶対ないよね笑笑 恋愛系じゃないか いいところで切られるっていう笑 あの切り方。 ギャーーってなったから 満足。我得。

[Twitter] LoveMjkss (6/26(月) 22:31)

https://twitter.com/LoveMjkss

相葉ちゃん貴族探偵本当にお疲れ様です???最高の作品をありがとうございます???

[Twitter] 5Ku9hqkWYaKKTsZ (6/26(月) 22:31)

https://twitter.com/5Ku9hqkWYaKKTsZ

貴族探偵、ついに終わってしまった? 毎週月曜日は貴族探偵NEWS ZEROが日課だったのに…… 早く帰って来て私の心も癒してくださいよ 泣 そして私も御前様とアバンチュ…… 出過ぎた真似を 相葉ちゃん本当にお疲れ様でした!… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kanamnos0125 (6/26(月) 22:31)

https://twitter.com/kanamnos0125

相葉ちゃんお疲れ様です? 貴族探偵いいドラマだったな? 来週から貴族探偵のやらないの寂しいな?

[Twitter] s125amnos5 (6/26(月) 22:31)

https://twitter.com/s125amnos5

本当に本当にお疲れ様でした?たぶんプレッシャーもあったよね?それでも最後までやり切る相葉ちゃんは、本当に凄いと思う!大好きです?またよりいっそう相葉ちゃんを好きになった?ほんとに御前様ロスがひどい( ; _ ; )/~~~ #貴族探偵 #御前様

[Twitter] 5dreams_Merci (6/26(月) 22:31)

https://twitter.com/5dreams_Merci

未満都市の小原くん出演は色々と凄い…。相葉ちゃんが出るのに小原くん出ないのはやっぱり不自然だし。昨日の中継時は小原くんとのシーンかもね?最初に企画の場で案を出した人とか、頑張って上に通してくれた人のおかげだね。

[Twitter] 39sirena_mare22 (6/26(月) 22:30)

https://twitter.com/39sirena_mare22

素敵なドラマありがとうございました...♪*? 相葉ちゃんはじめキャストの皆さん3ヶ月間お疲れ様でした! ゆっくり休んで下さい! #貴族探偵最終回 #貴族探偵ありがとう #また会おう貴族探偵

[Twitter] aib_xxx93 (6/26(月) 22:30)

https://twitter.com/aib_xxx93