信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

ゴンだけど

ゴン:そうだよ 言葉には責任をもたなきゃね 約束を守れないような人間にはなるなって 教えてくれたのはミトさんだよ!!

[Twitter] lhouvnee (6/26(月) 11:31)

https://twitter.com/lhouvnee

H × Hがトレンドにいるからなんだ?と思ったら再開するのか。。 にしてもこのフ ィギ ュアほんとよくできてるなー。。ヒ ソ カ たんの造形美すんごい…。股 間が光るんだっけこれ…笑 ゴ ンさんの再現率も凄いけどどうやってバランスとってるんじゃろか…

[Twitter] muhirou (6/26(月) 11:31)

https://twitter.com/muhirou

そろそろゴンさんのことは許してやれよwww

[Twitter] aymtk (6/26(月) 11:31)

https://twitter.com/aymtk

@taepyon39 エースなんかな?詳しく知らない笑 リーダーはキムジョンヒョンだよ笑笑 全員契約継続してほしいけどどうやろね、、( ; ; ) 韓国人!カンウィゴンって発音が上手くできなくてカンダニエルに改名したらしい笑笑 今は下痢大丈夫なんかなwwww

[Twitter] __ggtaey39 (6/26(月) 11:30)

https://twitter.com/__ggtaey39

強力な一致技に先制技一撃必殺やサイクルを回せる技を持ったポケモンが欲しい?そんな時はフライゴン! 環境の覇者ガブリアスも倒せるよ!

[Twitter] gabuhadamattore (6/26(月) 11:30)

https://twitter.com/gabuhadamattore

RT おい、ギガルゴン様を蝿呼ばわりとは何事か(半ギレ)

[Twitter] dhuselu (6/26(月) 11:30)

https://twitter.com/dhuselu

@onitarou777 あざます!ゴンの金でしゃぶしゃぶフリプ(^q^)

[Twitter] yunihemu (6/26(月) 11:29)

https://twitter.com/yunihemu

RT @toy_yamashiroya: ベッコスの作者・ピコピコさんと、イヌハリゴンの作者・照紗さんがご来店? #VAGガチャ の台紙にサインをいただきました? ありがとうございます? 「#VAG シリーズ11」 #イヌハリゴン、#ベッコス、#バケタン1号、#鉄猿弐号…

[Twitter] wan_hariko (6/26(月) 11:29)

https://twitter.com/wan_hariko

@KouYQ9110 そうだ思い出したゴンが質問してたわ 小指はゴンにも刺せるけど緋の目の時だけで中指が旅団だけか

[Twitter] yuma_botti (6/26(月) 11:28)

https://twitter.com/yuma_botti

その人を知りたければ、その人が何に対して怒りを感じるかを知れ ゴン・フリークス

[Twitter] gnu12435 (6/26(月) 11:28)

https://twitter.com/gnu12435