信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

Answerだけど

ジャム ユニット曲 ♪「Answer」初解禁? #渋谷すばる #横山裕 #村上信五 #関ジャニ pic.twitter.com/Y3122Rb9fq

[Twitter] se8m193n (6/25(日) 0:40)

https://twitter.com/se8m193n

answerを聞いて一言。 村上さんの ♪今の自分がー、っあん が気になり過ぎるwwww BJみたいになってるからwwww

[Twitter] hii_youY (6/25(日) 0:40)

https://twitter.com/hii_youY

横山渋谷村上作詞 / 渋谷作曲「Answer」。この3人ならではのダンディズムさも兼ね備えつつ、全体的にキーは高め。常に鳴っているホーン、クラップ、鍵盤がとても印象的。フュージョンぽいのかな。

[Twitter] k_sh16 (6/25(日) 0:40)

https://twitter.com/k_sh16

アルバムどれだけ曲解禁されても鳥頭だから今以外ほとんど覚えてないので(興奮してすぐ忘れる)アルバムめちゃめちゃ楽しみ 生きろ同様Answerも思ったよりポップで驚いたけどなんかもう楽器から歌い順まで理想のその上をいく楽曲だったからどんなライブを魅せられるのかドキドキする

[Twitter] azukimame_888 (6/25(日) 0:40)

https://twitter.com/azukimame_888

answerがゴリッゴリに三馬鹿で演奏するために作られてて泣ける

[Twitter] GuiGuiCANDY (6/25(日) 0:40)

https://twitter.com/GuiGuiCANDY

Answerはね…あの短時間でも引っかかる単語がいくつもあって…でも曲は明るくて、懐古的なんかじゃなくて、3人はとっくに前を向いていた…

[Twitter] Asahi__ya (6/25(日) 0:40)

https://twitter.com/Asahi__ya

じこにまみれてよどんだとき だけ微妙!!Answer!!! pic.twitter.com/AZR4K9Jra5

[Twitter] youshowtime (6/25(日) 0:40)

https://twitter.com/youshowtime

answerが流れたのか。今回はテレビでやったやつ以外は聴いてないんだー。フラゲまでもう少し我慢。

[Twitter] baru0v0n8 (6/25(日) 0:40)

https://twitter.com/baru0v0n8

Answerヤバイ、、、曲調は結構ポップな感じなのに、、よく聴くと歌詞が普通に泣けそう

[Twitter] _eight_ymd (6/25(日) 0:40)

https://twitter.com/_eight_ymd

四文字熟語 .. ( 確かAnswerって横山さんの案だよね、 RT

[Twitter] Kimiyou_0509 (6/25(日) 0:40)

https://twitter.com/Kimiyou_0509