信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

玉藻だけど

@dogman56 ありです。既にでずっぱりなエドモンに相棒が、、、 金キャスが出た瞬間、玉藻っちきたああああたあ!ってちげええええええ!ってなりましたけどね、、、、

[Twitter] chohitori (6/23(金) 8:40)

https://twitter.com/chohitori

昨日はしおやんのおかげで玉藻様倒せた(*・ω・)! 過疎鯖だと人数が居るうちじゃないと討伐厳しそうだからありがたやー!

[Twitter] hanamurayuki (6/23(金) 8:40)

https://twitter.com/hanamurayuki

@Tamamo_donabe 玉藻さんの優しさとグソクラスタとしての谷口の愛が起こした奇跡ですね(??????)?? 丁度見た!!から丁度ゲットできた!!となるように通販サイト見てきます、今から!!

[Twitter] yuki_taniguti (6/23(金) 8:39)

https://twitter.com/yuki_taniguti

RT @kome_nikof: 玉藻ちゃんをモフるだけの漫画だったはずなのにいつのまにかネロと玉藻ちゃん仲良し漫画になりました アルテラさんを初めて描きました pic.twitter.com/sfq1djyICA

[Twitter] arrow_gs (6/23(金) 8:38)

https://twitter.com/arrow_gs

騎金時、頼光さん、玉藻、リップ、槍メドゥ、赤王うーん

[Twitter] KazagiwaHakari (6/23(金) 8:37)

https://twitter.com/KazagiwaHakari

玉藻chanのスキル3をスキルマにした結果、あいおぶざえうりゅあれー!が最大450万を叩き出して楽しすぎる。

[Twitter] kamocolle (6/23(金) 8:36)

https://twitter.com/kamocolle

玉藻さんとやらのお衣装めっちゃイイ…ッ

[Twitter] __rnmt2 (6/23(金) 8:36)

https://twitter.com/__rnmt2

残念ながら我がカルデアに玉藻ちゃんいない

[Twitter] not_botti (6/23(金) 8:35)

https://twitter.com/not_botti

今日は帰って元気あったら玉藻フェイトいこーお耳ほしぃ…

[Twitter] coco_mini0112 (6/23(金) 8:34)

https://twitter.com/coco_mini0112

@__rnmt2 お願いします!(狐の嫁入りっていうのはFGOの玉藻ちゃんのスキルです)

[Twitter] not_botti (6/23(金) 8:34)

https://twitter.com/not_botti