信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

目色だけど

@teru_suke_chan キャラクターの感じはどうしましょうか? 女の子、男の子、髪色、目色など、ご希望があれば(´∇`)

[Twitter] sepiano_mamu (6/21(水) 16:31)

https://twitter.com/sepiano_mamu

狼の顔は『髪色:橙、スタイル:アシンメトリー、質:ストレート。目色:オッド橙・緑、形:ネコ目。その他:八重歯』で、どうでしょう? shindanmaker.com/312858 #サムネ描いてくれる優しい人はRT

[Twitter] rou0510 (6/21(水) 15:30)

https://twitter.com/rou0510

#twirobo?定期? イメージイラスト描いてくれる方 結構前から、募集中なんですが、 ・茶髪 ・目色、緑 ・服装なんでも! ・顔、青年 ・アイコンに使わさせていただきます。 よろしくお願いします!

[Twitter] 23Yuyu03 (6/21(水) 15:04)

https://twitter.com/23Yuyu03

RT @y0zuk1nek04: 今日のレジン(´・ω・`) 1~2枚目色の確認程度に… 3枚目青?緑?紫系統の色で蛍石っぽいのとよくわからんもの 4枚目グルーミーモドキお口が…… レジン道さん/色と鉱石モールド。 美和田屋さん/ペンデュラムの下の部分。ハンドメイ…

[Twitter] toybox59 (6/21(水) 14:59)

https://twitter.com/toybox59

RT @sayapon393: 特にすることも思い付かぬから マイキャラにアガートラームマリアさんっぽいコスをさせてみる 髪色と目色しかいじってないけど…… キャラクリって難しいね( ??? ) 再現勢の方達はほんますげぇよ…… pic.twitter.com/uXHWqMwghB

[Twitter] dai2kantai (6/21(水) 13:18)

https://twitter.com/dai2kantai

夏目友人帳最終回 最後まで夏目色で本当に面白かったです??またアニメ化を待ってます?

[Twitter] yuukara549 (6/21(水) 11:11)

https://twitter.com/yuukara549

【6/21】猫と比べて、目色のバリエーションのない犬じゃが、ブルー、褐色、ハシバミ色、加えて左右色の目色が異なるオッドアイも、目色のバリエーションとして認められとる犬種は何じゃ?

[Twitter] PetKentei (6/21(水) 9:05)

https://twitter.com/PetKentei

聖者スバル髪色と目色(半分) pic.twitter.com/klNTS0yfEC

[Twitter] Neo_gi_buru002 (6/21(水) 1:15)

https://twitter.com/Neo_gi_buru002

@rororochi404 しゃろん紅茶味か…!しゃろてぃ〜! なんで?!地味くないで!?!よく練られている…私では絶対できないデザインだから勉強なる。目〜〜??髪色と目色の合わせ方、好きやで。 太郎だった いいの?!やったー!!うれしい!明日ノー残成功したら普段着かく!

[Twitter] 3po4so (6/21(水) 1:01)

https://twitter.com/3po4so

四キャラ目色変更した。 キャストメセタかかりすぎじゃない?

[Twitter] vn_nv_CAS (6/21(水) 0:48)

https://twitter.com/vn_nv_CAS