信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

乾燥だけど

@bugnekotinyan 布団乾燥機使おうー。

[Twitter] cita_cya (6/21(水) 8:40)

https://twitter.com/cita_cya

部屋が狭くて、部屋干しが難しい・・・。 そんなときは # 衣類乾燥機を使う。 ヒントは→iris-interior.com/special/rainy-… #アイリスオーヤマ #梅雨 #洗濯方法 #洗濯機

[Twitter] annrosey16 (6/21(水) 8:40)

https://twitter.com/annrosey16

イヤホン乾燥機に入れると変わるな低域が広がった

[Twitter] guririba0502 (6/21(水) 8:40)

https://twitter.com/guririba0502

@yuukorindesu ゆうこりんちゃん…おはよ〜? ?の日のお布団事件?お疲れ様です? こんな時は布団乾燥機あると便利だよ〜?

[Twitter] yukigenemon (6/21(水) 8:40)

https://twitter.com/yukigenemon

@kirapi_pi そうそう!!乾燥すごくてシワシワになりますよね。42℃すごい!!私は真夏のイタリアで死にそうになった思い出(笑):( ;´?`;):

[Twitter] 0531Nu (6/21(水) 8:39)

https://twitter.com/0531Nu

霊囁「むっちゃん。菓子パンに入ってるこれ…」 無夢「乾燥剤がどうかしました?」 霊囁「これは食べられませんよね?」 無夢「当たり前です」 霊囁「この前黒さんがパンに振りかけて食べてました」 無夢「止めてあげてください!」

[Twitter] kurosyou_bot (6/21(水) 8:39)

https://twitter.com/kurosyou_bot

@nirapopo_s @Han_Pen ダムは、コレじゃあ駄目でしょう。 土が濡れるだけ・・・。 まだ、地下まで染みるって言うほど降らないとね。 乾燥し過ぎなので、木や植物が十分に水気を吸って、土も保水できたら、ダムに水がたまり… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] NeoMoonlight (6/21(水) 8:39)

https://twitter.com/NeoMoonlight

すごいいい感じに肌色明るくなったし肌が均一に整っている時に使うと良さそうだな、乾燥してる時はおすすめしない。

[Twitter] 412hn (6/21(水) 8:39)

https://twitter.com/412hn

この時期にほしい衣類乾燥機です? ナニぃ! 除湿機能が #ちょうどいい #はぴねすくらぶ

[Twitter] Crimson4go63md (6/21(水) 8:39)

https://twitter.com/Crimson4go63md

@hachiosu シバく?(*´?`*)?←←ww いやほんまニキビとか乾燥とか敵が多くなってきた!!( ̄^ ̄゜) 強烈すぎてもう洗脳されてんねんwwww うん、あそぼー!!!!カラオケ行こ?(???*)?

[Twitter] miyabiki_k (6/21(水) 8:39)

https://twitter.com/miyabiki_k