信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

オールキャストだけど

スタミュ12話にて鳳先輩のgiftからのshadow&lights二番の歌詞からのオールキャストgiftからのチーム鳳(6人)giftからの永遠ステージのフルコンボを食らったわい pic.twitter.com/d36cYMIFh1

[Twitter] suna8hachi (6/20(火) 0:41)

https://twitter.com/suna8hachi

オールキャストでGift歌うとかほんとやばいー。゜(゜´Д`゜)゜。

[Twitter] stmy_oji3 (6/20(火) 0:40)

https://twitter.com/stmy_oji3

耳がクソだからオールキャスト版ギフトはしばらく映像見ながらじゃないと…

[Twitter] junnrai (6/20(火) 0:40)

https://twitter.com/junnrai

ミュージカルパートもよかったし、オールキャストgiftで鼻水が決壊した

[Twitter] 7kai_kogeki (6/20(火) 0:40)

https://twitter.com/7kai_kogeki

@hana21833391 もちのろんで買います(?´?`)?°*? GiftのオールキャストのCD化して欲しいなと思った矢先ほんとにスタミュ神だと思いました…発売日も明日ですし…??(?^ω^?)??

[Twitter] yama12tsuki11c2 (6/20(火) 0:40)

https://twitter.com/yama12tsuki11c2

@twinkle_o9o7 オールキャストやばかった……めっちゃよかった……

[Twitter] momoiropanda198 (6/20(火) 0:40)

https://twitter.com/momoiropanda198

giftのオールキャストバージョンは オンエアーと同じなのかな…? 鳳先輩が揃いの衣装着て参加するの ちょっとたまらんかった…

[Twitter] sakuya_shin (6/20(火) 0:40)

https://twitter.com/sakuya_shin

#スタミュ オールキャストでのgift、マジ最高。これ、エンドレスで聴ける。ミュージカルって音楽で感情が増幅されて、すっごく膨らんで、わーーーってなるの、これまでのストーリーの積み重ね、登場人物の気持ち、全部が折り重なってハーモニー奏でて、いや、本当最高でしょこれ??

[Twitter] nutsmeet2 (6/20(火) 0:40)

https://twitter.com/nutsmeet2

急にGift歌い始めたと思ったらオールキャストで、しかも最後チーム鳳と鳳先輩の6人で歌ってて......???もうほんと言葉に出来ない

[Twitter] yui_msy_3L (6/20(火) 0:40)

https://twitter.com/yui_msy_3L

@uratasama お疲れ様でした! 最高に泣きましたねはぁぁ喪失感が? オールキャスト豪華すぎましたね?来週アンコールもありますね!楽しみですね?

[Twitter] pn__ura (6/20(火) 0:40)

https://twitter.com/pn__ura

広告を非表示にする