信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

PSO2を引退だけど

うん。ちょっと色々あって決心がついたのでWT、PSO2を引退します。WoTに関してもプレイ時間は減らす予定。

[Twitter] Pz_Kamome (6/18(日) 23:41)

https://twitter.com/Pz_Kamome

@toroaaa PSO2を引退なんて…残念です(>_<) ship5でのんびりやりませんか…なんて。。

[Twitter] Knessame (6/18(日) 8:00)

https://twitter.com/Knessame

この度、PSO2を引退することにしました。私はチームマスターとして活動しましたが、チームをうまくまとめる事ができませんでした。関わってくださった方々には感謝と同時にお詫びの気持ちを申し上げます。本当に長い間ありがとうございました。

[Twitter] toroaaa (6/18(日) 1:36)

https://twitter.com/toroaaa

この前、一年前くらいにPSO2を引退したリア友にEP5くるからやろう。って話をしてて気づいちゃったんだけどこのゲーム復帰勢なかなかに詰んでる疑惑あるよね。いやまぁ詰んでるは言い過ぎだけどなかなかに根気がないとEXPBに入れないのがなぁ。

[Twitter] mana_ressa (6/17(土) 21:00)

https://twitter.com/mana_ressa

前々から思ってたんだ事なんだけれども Ep5になる前、具体的には7/2を過ぎたら、俺はPSO2を引退する

[Twitter] Flower5phere (6/17(土) 3:18)

https://twitter.com/Flower5phere

突然ですが、PSO2を引退することにしました。 EP4に入ってからアプデの度に不具合を出しては緊急メンテをして、運営の無能さに呆れました。自分の課金額の割に満足にプレイ出来ていないと感じたので引退を決意した次第でございます。 それでは明日の23時雨風でお会いしましょう。

[Twitter] TYPEallis (6/11(日) 20:33)

https://twitter.com/TYPEallis

この垢はPSO2を引退した後にお絵かき垢としてスタートしたため心配してくれてた人、リアルで接触のある人、絵に興味を持ってくれた人以外はあえてフォローしないでいたんだけど、こんな短期間でPSO2の仲間とまた出会えておじさん嬉しいです ホントこの場を借りて礼を、ありがとうね!

[Twitter] aver_pic (6/11(日) 2:18)

https://twitter.com/aver_pic

私事ですがこの度pso2を引退することにしました。 今まで遊んでくれたフレンドの皆さんありがとうございました。 もしかしたら気が向いて復帰することもあるかもしれません、その時はまた遊んでくれると嬉しいです。長文失礼しました。

[Twitter] Amelia_jul3 (6/10(土) 18:59)

https://twitter.com/Amelia_jul3

@lightning_364 気のせいか まぁそろそろPSO2を引退というか停止?はしなきゃなぁと思ってた時期だし、まだPSO2やってたら俺忙しすぎて死んでたかな 復帰はしたいんだが、EP5始まっても少しやってまたイン出来なさそう

[Twitter] eater_fanatina (6/10(土) 18:52)

https://twitter.com/eater_fanatina

就活から解放された貸し切り最高すぎる 成功のコツはPSO2を引退すること

[Twitter] Swadloon_raina (6/10(土) 9:35)

https://twitter.com/Swadloon_raina