信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

神宮だけど

大方察しはついたけど神宮の日はサークルの大会だからどっちにしろ無理

[Twitter] Minami_is_God_ (6/19(月) 0:41)

https://twitter.com/Minami_is_God_

高速片道6時間かけてのお伊勢参り?? 三重県がこんなに遠いとは思ってもなかった??? 夫婦岩からの夕日にギリ間に合わなかったのと、本場の松坂牛と伊勢エビ食えなかったのが心残りだからいつかまた行ってやる? 伊勢神宮の御利益ありますよ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ginga1014 (6/19(月) 0:40)

https://twitter.com/ginga1014

??神宮1日目見切り席 チケット確保できたー??? うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー pic.twitter.com/3z2ND0tdwF

[Twitter] R89985645 (6/19(月) 0:40)

https://twitter.com/R89985645

ごめん、見切れ取れた。 神宮2日参戦です笑。 よくヤッたー!ー! 連番相手!!!

[Twitter] nogiy222 (6/19(月) 0:40)

https://twitter.com/nogiy222

神宮見切れだと...(ネタレベルで情弱) まぁ日程的に行けないんですけどね?

[Twitter] Hanzawa46 (6/19(月) 0:40)

https://twitter.com/Hanzawa46

みんな見切れかバクステ取れた? みんなで楽しも神宮

[Twitter] 7_na_chan7 (6/19(月) 0:40)

https://twitter.com/7_na_chan7

神宮見切れ取れたああああああ やったああああああ

[Twitter] shuyaaa78241 (6/19(月) 0:40)

https://twitter.com/shuyaaa78241

はい、見切れ バクステ 諦めます??? 今年の夏は、終わり 神宮行ける人 呪って終わりだね

[Twitter] 0la3lvzueEIWU3i (6/19(月) 0:40)

https://twitter.com/0la3lvzueEIWU3i

@nyan_manatsu #はるにゃんさん生誕祭 #真夏太もも 誕生日おめでとうございます!! 神宮2日目の方もう1個の方で粘ってます!取れたら誕生日プレゼントに…

[Twitter] takumi052546 (6/19(月) 0:40)

https://twitter.com/takumi052546

RT @to_co_to: 「いつも、気づけば神宮に」読んでるとこだけど、岩村さんが若松監督退任のときに贈った「永久に僕の監督です」って言葉でもうすでに涙腺が崩壊

[Twitter] y_koutarou (6/19(月) 0:40)

https://twitter.com/y_koutarou