信頼のツイート

「ちょうどいい」発言に疑問噴出

タブレットだけど

【野獣先輩橘ありす説】 ・橘ありすは獅子座→獅子は野獣 ・趣味が読書(ミステリー)→ミステリーには睡眠薬が多く出てくる ・アイドルには興味が無い→ホモの鑑 ・やわらかスマホ→いつもタブレットを持ち歩いている ・言われた仕事はしますから?心配しないでください?→ホモビ出演

[Twitter] Cinderella_810 (6/16(金) 8:40)

https://twitter.com/Cinderella_810

タブレットドライバが動かない問題、ワコムのカスタマーセンターに問い合わせたら塩対応で「そちらのPC環境のせいです」って言われることに定評があるんだけど、ドライバの更新をした直後から不安定になって動作しなくなるのは明らかにドライバに原因があるでしょ…

[Twitter] gyunyuburo (6/16(金) 8:40)

https://twitter.com/gyunyuburo

@naotann 改めておはよう〜(*^▽^*)そうなんやね。俺はタブレットiPad使ってるけど、やっぱりAndroidの方が使いやすい(^^;)

[Twitter] kaseyama1975 (6/16(金) 8:40)

https://twitter.com/kaseyama1975

超安超軽超速タブレット ASUS VivoTab Smart ME400C 500万画素カメラ GPS 電子コンパス 光センサ 加速度センサ ジャイロスコープ NFC 磁気センサ Bluetooth 4.0 Z2760 tinyurl.com/n8q82j

[Twitter] uc20k (6/16(金) 8:39)

https://twitter.com/uc20k

ガラケ、新しい宿体手に入れたので換生作業中。 ガラケ遍歴N503iS→N506iD903i→D705iμ→D902iSD903i色違い D06バッテリーの互換品がまだ新品で手に入るっていうのがデカイ。 ミニタブレットDTIのワンコインsim刺してるのでスマホ不要。

[Twitter] tasuke_dot (6/16(金) 8:39)

https://twitter.com/tasuke_dot

タブレットの方に至っては、更に前のまんまだしさ。 pic.twitter.com/U1InjazRO5

[Twitter] kana_liberte (6/16(金) 8:39)

https://twitter.com/kana_liberte

皆さんおはようございます。 今日は金曜日のひとりCSAショップです。 近頃は覚えたてのお猿さんのように タブレットを使って写真をあげています。 本当に覚えたてなので、下手くそでしたかがないのですが、 どうしてタブレットなんて始めたかというと、 やっぱり「写真」にはかなわないからです。 でも私はこうして長い文章を書いて...

[Facebook] Keiko Milliken (6/16(金) 8:38)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

昨日のお話 コレで幾らぐらい?80万とか どっかでまるまる似たの観ましたけど、、 いえIT助成金活用できて3分の1 補助して貰うので それぞれ\298000です。 丸パクリ造ってって最初から言ってきたの? はい。タブレット開いて自慢げに コレパクってって 面白く無いでしょ〜〜 楽っすね。。 → 阿保 馬鹿 ケチが? 石屋じゃ無いな墓...

[Facebook] Naoyuki Tawara (6/16(金) 8:38)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

アアースマホの容量ほしいスマホ新しいのに帰るかタブレットデビューするか

[Twitter] 669ty (6/16(金) 8:37)

https://twitter.com/669ty

ポッケに忍ばせといた塩アメが溶けてにっちゃにちゃになるくれーの暑さ。いや熱さ。 やっぱ飴アカンわ。タブレットやわこれからは。

[Twitter] debabouchou (6/16(金) 8:37)

https://twitter.com/debabouchou